• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カニかのブログ一覧

2016年10月06日 イイね!

売ります!

お久しぶりです。
クラウンハイブリッドに今年履いたリバースマウントLMを売ろうかと!

かなりこだわって仕上げたホイールですが、私の理想に合致したホイールを見つけてしまいLMを脱ごうかと思います!

オートサービス西様にてリバースマウントとアウターリム磨きアウターリムパウダーコートをしてもらってから半年ほどはきました!
無論ガリ傷無しです!








9j+38リバースマウントにて約+21
10j+40リバースマウントにて約+23
5/114.3
19インチ
ホイールのみの予定です。
値段によりタイヤもお付けする予定です。

気になる方いましたら、メッセージにてお願いします。


つぎのホイールは純正です!笑
Posted at 2016/10/06 21:32:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月13日 イイね!

お疲れした!



マイクラウン!


37SL履いた最終仕様!
これしか写真無いけどw


非常に楽しい車でしたね!





計算したくないくらいの、お金と時間をかけてずいぶん楽しめました!


とりあえず買った時から順に写真で振り返りましょうw






































てな感じであります。はい。



実用性無視すればSP3履いてた頃が一番良かったっすねw





3年間で1万5千キロほどw



さようならマイクラウン!






今はこの状態w





明日、オークション場へ運びます!







という、ご報告でした!




Posted at 2015/02/13 21:47:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年12月11日 イイね!

お久しぶりです。



諸事情によりクラウンおります。

とりあえず数は少ないですがバラ売りしま


18系クラウン後期ロイヤル純正テール左右




GSフロント4ポットキャリパー左右
キャリパーのみです。パットなどは付いてます。





車体も足回りノーマルにして売る予定なので気になる方いましたら格安でお譲りしますよ^ ^
Posted at 2014/12/11 17:57:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月06日 イイね!

来年に向けて…


えー
クラウンまだ生きてますw


ちょっと前までクラウン売ってLマークのセダン買おうかと思ってましたが…


エンジン載せ替え走行不明車両など売れるわけもなく…



磨き入れてコーティングしたら何故か愛着が湧いたので、車検入れてまだ遊びますw




まぁ、なんやかんやブレーキ変えたりフェンダー直したりしてたんで売るのももったいなかったんですけどね!


ブレーキはまさかの8ポットからの4ポットw


17インチが履けるようになったんで遠出も余裕^ ^

流石に8ポットからの4ポットなんでインパクトも半分にw

まぁ、イベントでるわけでもサーキット走るわけでもないんで4ポットでもオーバースペックw



これを退化といいますw

自分の中では進化ですがw







んで、リアキャンバーも起こしましたw




前後6.5度!

フロントに対して付き過ぎてたリアキャンバーが起きたんでバランス良くなりました!


もちろん起こしたのでTTAは履けないのでNEWホイールオーダーかけましたw


NEWホイールの納期3ヶ月ほどかかるんで来春になるでしょうw



ちなみにTE37 TTAですが、フロント1本にフェンダーとの接触傷あったので値下げしましたw
誰か買ってくださいw






ヤフオク流すのもクソめんどいんでw




Posted at 2014/09/06 15:53:09 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年09月01日 イイね!

売ります!


TE37TTA
9.5 22
10.5 15
19インチ
ホイールのみ4本!
洗車傷程度で大きなガリキズ無いと思います!

詳しく知りたい方はメッセージください!









Posted at 2014/09/01 16:58:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「売ります! http://cvw.jp/b/1417903/38655628/
何シテル?   10/06 21:32
カニかです。 MHワゴンR、17クラウン、MHワゴンR、フィット、それで今の18クラウンになりました。 まぁ18クラウンはおとなしく弄ります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 00:50:26
冬タイヤ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 08:34:18
トヨタ(純正) 18系クラウンアスリート純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:03:51

お友達

気軽にメッセージやお誘いしてください(^。^)


宜しくお願いします(^O^)/
30 人のお友達がいます
Laurel佑那Laurel佑那 走るゴーカート走るゴーカート
☆ウマか☆☆ウマか☆ 街道RS街道RS
MH23SMH23S 常葉.com常葉.com

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ぶっ飛びマシーン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おもちゃ。 足回りのみやってます。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
とりあえず純正の良さを生かしながら弄っております。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
かなりいい車でしたヽ(;▽;)ノ ナックル短縮からアームまでやりましたが、6ヶ月の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる