• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

お久しぶりです。

お久しぶりです。 久しぶりにカニかが帰ってまいりました。


茨城行ってましたが、福島に帰ってきましたよ~!


2台目ワゴンRも足回りだけほぼ完成しました。
まぁ足回りのみしかやりませんが笑
今回のワゴンRのテーマはただのシャコタンです笑



そして知っている人は知ってますが、セダン買いました笑

またクラウンです笑


無駄に同じ車しか乗ってません笑


MH21ワゴンR
黒から白に全塗したりした車
今は弟が乗ってます。


17クラウンアスリート
前後ロアアーム以外社外アーム組みました。
が、アーチ上げる前に事故


MHワゴンR
2台目のワゴンR
とりあえず足回りだけ完成で、今は春がくるのをまってます。


GDフィット
茨城の会社が厳しいため2台目ワゴンRのセカンドとして乗ってました。


18クラウンロイヤル
まぁいろいろな刺激を受けて購入。
まだ車庫調入っただけの田舎のヤンキー仕様
とりあえずフルアームかな。
こだわりのベージュ内装サンルーフ無しです笑



んで今所有してるのが2台目ワゴンRと18クラウン。

無駄に生産台数が多い王道な車ばっかり…


まぁこんな感じて、今年はワゴンRでイベント行ってクラウンはコツコツ仕上げますか(^-^)/


またよろしくねぃ(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 09:44:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 10:33:13
俺マジでアーチ上げるわ‼

最高の予算で最高のクオリティに!

妥協わ許されない☆
コメントへの返答
2012/02/10 10:47:52
俺はまずテンションあげなんね(T . T)
2012/02/10 19:10:45
18いいなぁ~(≧▽≦)



まずわ手直さなければ(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 12:54:49
まぁ田村市で18乗ってるのは警察か俺くらいだね(^-^)/

たしかに笑
2012/02/12 01:25:32
お久しぶり!
入社早々新潟に転勤したオレですw SP3かっけぇ^^

福島に帰ったの?
コメントへの返答
2012/02/13 12:36:14
お久(^-^)/
俺もすぐ茨城いったから大丈夫(^-^)/笑

SP3は…
重いよ(T . T)

てか35買ったんだ(^-^)/
3p鍛造10j11jで決まりだね。

帰ったよ!辞めてね笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「売ります! http://cvw.jp/b/1417903/38655628/
何シテル?   10/06 21:32
カニかです。 MHワゴンR、17クラウン、MHワゴンR、フィット、それで今の18クラウンになりました。 まぁ18クラウンはおとなしく弄ります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 00:50:26
冬タイヤ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 08:34:18
トヨタ(純正) 18系クラウンアスリート純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:03:51

お友達

気軽にメッセージやお誘いしてください(^。^)


宜しくお願いします(^O^)/
30 人のお友達がいます
Laurel佑那Laurel佑那 * ☆ウマか☆☆ウマか☆
街道RS街道RS MH23SMH23S
走るゴーカート走るゴーカート 常葉.com常葉.com

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ぶっ飛びマシーン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おもちゃ。 足回りのみやってます。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
とりあえず純正の良さを生かしながら弄っております。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
かなりいい車でしたヽ(;▽;)ノ ナックル短縮からアームまでやりましたが、6ヶ月の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.