• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムッチリーニのブログ一覧

2012年03月24日 イイね!

えこかー補助金の準備的なナニか

うわー やってもうたあ 気が付けば走行距離数2600キロ走破 

 気が付くとインサイトのシートに座ってる気がするがかなりのインサイトジャンキーになってますw

 昨日は、仕事が早く片付いたんで前日にディーラーの担当のK氏からエコカー補助金の申請に

必要な免許証と振込先の通帳のコピーをとらせてくれってことで電話があったんでいって参りました

 毎回 思うがここのディーラーは商談のお客さんや整備待ちのお客さんがいっぱいいて

前車のノアを買った某カローラ店よりも安心感を得られるよなーと思いつつ

K氏と2000キロ乗ったらエンジンの硬さがとれてきたなどと軽い雑談をしつつ

ディーラーを後にしつつ 10万円の使い道を模索するのでした。
Posted at 2012/03/24 07:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月04日 イイね!

たりらりら~と

たりらりら~と何となく燃費の限界に挑戦してみたら瞬間燃費でこんな事に まかなり右足に神経使いながらの
なるべく後続車が走らない裏道を通りつつ55キロ巡航でメーター読みでリッター23.8~24です

これが多分一般道での限界ギリギリなのかな?と思います
Posted at 2012/03/04 20:33:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月29日 イイね!

エクスクルーシブな生活12日目

今日はたまたま仕事が雨で暇だったんで地元の町中をぶらぶらと走ってたら

ついにオレ以外の方のエクスクルーシブがお蕎麦屋さんの駐車場で発見しました!
色はオレと同じプレミアムホワイトパールのインターナビ付き
オーナーどんな人だったのかな~?
すっげぇ気になるかも

来月はETCかリアカメラを付けたいなあ
Posted at 2012/02/29 22:28:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月23日 イイね!

テンパ少年的インサイト生活六日目

テンパ少年的インサイト生活六日目 はあ~っ 今日は雨です めっちゃ降ってます。

でも、ペイントシーラント&ホイールガラスコーティングで 今までの洗車の苦労が和らぐかな~なんてニヤニヤしながら車を眺めてます


今週末は 洗車道具を買いにカインズホームにでも行こうっと♪
Posted at 2012/02/23 11:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月21日 イイね!

四日間乗っての感想とか

四日間乗っての感想とか ちーす! 納車してから写真とかアップしてなかったから、
一番好きなサイドのチャームポイントからの眺めです

無限のドアバイザーとハセプロのドアノブガードを付けております 。

みんカラ見てると結構 ホワイトパールの方が多いような気がしたので敢えて個性を出そうと四苦八苦しておりますW

四日間で400キロ走りまくりまして 平均燃費17キロといった所です やっぱり寒い時より気温が10度以上あった方が燃費は良い気がします

後、渋滞してないバイパスなどはクルーズコントロールが便利で燃費の伸びが若干良いです

一週間でどんだけ乗っちゃうんだろうか?
エクスクルーシブ 恐ろしい子!
Posted at 2012/02/21 22:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

インサイトエクスクルーシブのオーナーになりますムッチリーニです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
こいつとならエコ運転出来る! つうわけで新しい相棒と共に田園都市を駆け抜けるぜW

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる