• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H@mikkunのブログ一覧

2013年01月05日 イイね!

相変わらずのレクサスの対応(激爆)

相変わらずのレクサスの対応(激爆)ホイルが戻ってきました!









昨年末にレクサスでスタッドレス入れて、ノーマルホイルが人の17インチと間違えた事件。
SCさんが「年始が1月5日からですので、5日一番でお持ちします」との事で、朝から待っていたが、
12:00になっても電話すらありません!!!
此方から電話したら、年始の挨拶無に、「早いうちと言ったので、朝とは言っていない」と
開口一番怒っている様子です・・・・・逆切れ?

はあ~?・・・・何言っているのだろう。
此方も怒った口調になっていきます。

「何時にお持ちしましょうか?」==>「今すぐ!、朝から待っている、午後は出かけたいから」
「これから出ます」==>「・・・・・・・・」無言で電話切りました。

それから約2時間後にホイルが戻ってきました。
キズの確認したところ大丈夫の様ですが、タイヤの製造年月日が”0212”で、
私の記憶では”4*11”だったような・・・・・・・・定かではありませんが、自分ホイルかはっきりしません。
春先にスタッドレス外した時にエアーセンサーIDで分かると思います。

ACが切れてしまう故障の再発も言ってみました。
1:昨年末に「AC OFF」みたいな表示がナビ画面に出てACが切れた。
2:1月1日 ACが切れていた。

前回の修理の時も「今回ダメならACユニット全交換する」と約束していました。
レクサスDで修理が無理そうなので「ACメーカー、トヨタと直接話をさせてください」と頼んでみましたが、
「持ち帰って相談します」と頼りない回答でした。
相変わらずSCさんは手にボールペンでメモしてましたが、そんなんだから忘れ事が多いのでは??

ホイル保管するに当たり、一応洗浄とWAX掛けしました。
走行距離4500kmですが残り溝7mm程度・・・・・減りが早い!

年始早々に故障の再発、レクサスのいい加減な対応など・・・・・・・・・どうしましょ!(涙)
Posted at 2013/01/05 16:00:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/1418040/47562307/
何シテル?   03/01 18:45
H@mikkunです、よろしくお願いします。 みんカラ初心者ですので、失礼なことがあるかもしれませんが 長~い目で見てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  1 234 5
6 789101112
1314 1516171819
2021 22 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

もんきーろじっく-logic-その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 22:17:36
[日産 サクラ]不明 地デジアンテナ変換アダプターケーブル(GT13→VR1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 08:53:05
KENWOOD製カーナビMDV-M808HDW 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 08:49:47

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
8年ぶりにレクサスに戻ってきました。 フルモデルに近いモデルチェンジでリアのフェンダー造 ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
念願のZ1 キャブオーバーフロー ヘッドオイル漏れ 車検切れ・・・・・・・乗れませんが。
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
ゼロエミッション!? 奥様の買い物用には丁度イイ
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
念願のアニバーサリー 2021年タイガーカラーからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation