• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H@mikkunのブログ一覧

2014年10月21日 イイね!

今日もズル休み!? 

今日もズル休み!? 昨日の話ですが・・・・・・・・・・・・









子ども&孫達とディズニーランド行ってきました!

今夏は3家族予定でしたが、長女の旦那さんが休暇取れずに長女のみ参加。
次女家族4人+長女+私たち老夫婦の7人。

親戚の叔父さんからノアを借りて1台で、乗り合いです(経費節約)


長女が妊娠中ですが、入り口で「妊婦が居ます」と告げると、入り口近くの駐車場に止められます。

また、Fast_Passより便利なゲストアシスタントカードなる物もGet出来て、待ち時間なしで
アトラクションに乗れるようになり、とても有意義に時間が使えます。
以外と知っている方がいないのかな~?

ワンスアポンアタイムなるアトラクションでは、抽選も当たり特観席もGETだぜ~

来年はもう一人増えて9人で来られるかな~

Posted at 2014/10/22 22:31:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月08日 イイね!

今日は月食

今日は月食TVのニュースで知りチョットロマンティックに・・・・・・・・・・









手振れが酷いですが、月食の画像です。
本来は満月に近いので薄っすらと透けて見えるのが不思議です。


前に会社の自動車購入者紹介でもらった、ハピカラの商品券が見つかったので
くだらない商品を購入しました。

①ホイルブラシ

100均からグレードUp?
ホイルの内側洗うのに役立ちます。
柄の腰も強くて使いやすい。



②クレ ラバープロテクタント

POLOの窓の軋み音対策に・・・・・
効果不明???



③ソフト99 ダブルジェット耐久強化

POLOのワイパービビリ対策
効果絶大!!!!お勧めです=>みなカラさんは知っていますよね(笑)



④クレトム ラクラクパワーサイクロンもも太郎

室内清掃用に小型の掃除機
18歳で車購入時に買ってから34年ぶり? パワーがあり重宝しています。



⑤ワコー ハンディブラシ

タイヤブラシですが、残金があったので・・・・・使用する予定なし!写真もなし!

これで5000円のクーポンでピッタリ5000円!!!

無駄はしません(爆)
Posted at 2014/10/08 23:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月05日 イイね!

久しぶりのブログうp!     車ネタではありませんが

久しぶりのブログうp!     車ネタではありませんが2月の大雪で壊れた屋根修理が完了!













半年以上経ちますが、屋根の修理が完了しました。


合わせてチョッコとだけリフォーム①

孫の遊び部屋として和室を洋間風に
8畳間4部屋と廊下を全てフローリングにしてみました。
奥の2間は奥さんの趣味部屋で使用します。

襖類も年代物の板戸で和洋合わせた感じで仕上げてみました。




リフォーム②

玄関周りもフローリングに合わせて木目で仕上げました。




リフォーム③

人目に付かないとこでしたが、自分の趣味部屋の壁を綺麗に・・・・



今回は大工さんのご厚意で、工具類をお借りして日曜大工にてDIY部位が多いです。
電気類もDIYにてオールLED化にもしてあります。
左官工事もDIYで行いました。
大工さん曰く「リフォーム会社要らないね!」と誉められその気になりました(笑)

最後に床下の骨董品で小さなテーブル。

Posted at 2014/10/05 10:48:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週もZ1 磨き スポーク編 http://cvw.jp/b/1418040/40808814/
何シテル?   12/04 23:19
H@mikkunです、よろしくお願いします。 みんカラ初心者ですので、失礼なことがあるかもしれませんが 長~い目で見てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミヤコ自動車工業 ステアリングラックブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 19:40:33
フロントサブフレームマウントリジッド化 3/4 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 12:40:03
A5SBのリモコンキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 19:35:36

お友達

みんカラ初心者ですので、お友達募集中です。
お友達になってくださる方、お誘いお待ちしていま~す!
204 人のお友達がいます
Johnny♪Johnny♪ * パンパン大佐♪♪♪パンパン大佐♪♪♪ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 y&#39;s papay's papa *
K-TK-T * 66jazzbass66jazzbass *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
本日20160611納車しました。 今度こそ10年乗りたいと思います。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
峠専用です。
ピアジオ ベスパ ゾンビ (ピアジオ ベスパ)
年式不明のベスパ90です。 成川商会輸入のイタリア車で、90は意外と少なくレアなバイク ...
ホンダ モンキー Big 1 (ホンダ モンキー)
モンキーフレームのみ新古品を購入して 新品パーツで組み付け。 エンジンは色々と仕様変更し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.