• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

いつものパターン(^^ゞ

いつものパターン(^^ゞ 休憩中・・・





あははっあせあせ(飛び散る汗)(笑)    

文章追加
正しくは泊りです(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 01:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

低価格は正義!
バーバンさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 1:13
こちゃさん・・やっぱり最近へんだよ!

そこにいっていいのかな?

えっと真ん中でええので(笑)
コメントへの返答
2006年4月11日 1:29
ん?変??
いや、いたって普通(笑)

でも目が冴えて眠れない・・・
2006年4月11日 1:22
絶対男とだ!

うわ~~んTT
コメントへの返答
2006年4月11日 1:30
なんでやねん( ̄□ ̄;)!!
いつものパターンってあるやろ~(-ω-)
2006年4月11日 1:29
休憩て。。。。

3時間??

足りない。( ´△`) アァ-
コメントへの返答
2006年4月11日 1:33
あっ、正しくは泊りです(汗)
お相手はただ今お風呂なの~(●^o^●)黒ハート黒ハート
2006年4月11日 5:14
朝からスゴイの見ちゃったヨ・・・

今日1日モンモン決定?!

(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2006年4月11日 9:07
おはよ~(●^o^●)
今起きたけど、びっくりしたのは、K子の胸を枕代わりにして寝てた私(・・;)
2006年4月11日 6:56
おはよ・・・う・・ござい・・・
んんっ?こっこれは・・・
今後の展開が気になるな~~w
コメントへの返答
2006年4月11日 9:11
おはよ~(●^o^●)
今布団の中から寝呆けながらコレ書いてます。
今日も天気悪いよね。行く先変更しようかな・・・
また帰ってから詳しくブログにUPしますね。
2006年4月11日 7:29
ダブルベッドで男じゃないって言われてもねぇ~~








もしかしてそっちの気が出てきた????








妖しすぎるぅ
コメントへの返答
2006年4月11日 9:14
おはよ~(●^o^●)
あはは(汗)
そうなったらそれはそれでネタ的には面白いけど( ̄□ ̄;)!!
ご安心ください。私はいたってノーマルな趣味ですから・・・
2006年4月11日 8:54
あはは( ̄▽ ̄)
そういえばここ数年で泊まりがけって帰省しかしてません…(^_^;)
コメントへの返答
2006年4月11日 9:17
おはよ~(●^o^●)
ん?帰省したらもちろん彼女さんのとこに帰るんですよね?
私にはそんな人はいないよ・・・(-ω-)
また帰ってからゆっくりブログにUPしますね。
2006年4月11日 9:48
休憩中!?
すでに1ラウンド消化(笑)
あっ
いつものとお泊りか^^;
良かったぁ~!?ホッ**
コメントへの返答
2006年4月11日 10:51
おはよ~(●^o^●)
1ラウンドって・・・(-ω-)
あはは(汗)
まぁ、いつもどおりですよ。たまには男性と来たいような気もしますが( ̄□ ̄;)!!
2006年4月11日 9:48
マッサージ器がすご~く気になります!
う~ん、最近疲れているのかな・・・。
コメントへの返答
2006年4月11日 10:53
おはよ~(●^o^●)
うん。よく気付いたね。すんごい気持ち良かったよ(*^_^*)
いや、ほんと。棺桶さんが想像してるような変な機械じゃなかったよ(笑)
2006年4月11日 9:59
こちゃさん、やっぱりソッチなのかぁ?

朝から○ろ○ろ妄想ですf^^;
コメントへの返答
2006年4月11日 10:58
おはよ~(●^o^●)
残念ながら、けんしろ~さんの想像(妄想(笑))どおりには行かないよ~(-ω-)
さて今からお出かけです。
2006年4月11日 10:58
マッサージ器って気持ち良いの??
オイラ、ああいうの全然効かない性質だったりするので・・・(汗)
ちょっと不思議だったりする。
コメントへの返答
2006年4月11日 14:00
こんにちわ~(●^o^●)
私はもともと肩凝りとか無いほうだけど、たまにマッサージとかやると、幸せを感じます。
ちなみに、今大阪の某お風呂にいますが、今からボディエステしてもらってきますね~(-ω-)
2006年4月11日 12:22
布団を独占したい自分にダブルは無理です。
だって布団抱きながら寝たいんだもん(滝汗
他行きましょう(爆
コメントへの返答
2006年4月11日 14:03
こんにちわ~(●^o^●)
わかるわかる!!
私も股の間に何か無いと落ち着かない人ですから(笑)
って変な意味じゃないよ。
2006年4月11日 12:35
どもでーす。

休憩じゃ足りなくてそのままお泊りかぁ・・・

アブノーマルの人でも自分のことはノーマルだと思ってるしなぁ(爆)
でも、お店?の人からは…と思われているのでわ?

まぁ、気にしてたら何にも出来なくなるんで、スルーですよね~
コメントへの返答
2006年4月11日 14:07
こんにちわ~(●^o^●)
私は世間一般的にノーマルな人だと思ってますが・・・(-ω-)
いや、ほんと。
でも北海道はまた行きたいですね。といさんにもちょっと興味あったり(笑)
2006年4月11日 12:39
ども!
相変わらず飛ばしてますねぇ~♪
職場で悶々としてまつが、何か?(爆
コメントへの返答
2006年4月12日 11:11
おはようございます^^♪

飛ばしてないよ~。別に(笑)
いつもどおりです。
変な想像はしちゃいやん。
仲の良い女友達と一緒に寝るだけのことですが何か?
2006年4月11日 12:40
な、なんか誤解されてる?(^_^;)
私には彼女さんはおりませんよ…うう。遠くであってもいたらもう少し色々とアレなんでしょうけどね。ってどれだよ。

…ライオンちゃんはオスだしなぁ(爆)
コメントへの返答
2006年4月12日 12:32
こんにちは~^^♪

えっ!?あれれ?バレンタインデーに贈り物を貰ってらっしゃったので、てっきりいるものだと思い込んでおりました。
ごめんなさいorz

じゃあ私と同じ境遇なんですね。
でも私のイメージではkickさんには、可愛い彼女さんがいそうな感じはするんだけどねぇ・・・。
2006年4月11日 14:17
ぼそ・・・・・

マッサージ器、使うのは・・・
肩こりとかほぐすのとはちゃうんよね・・・
ええ、大好きです(ぉぃ
コメントへの返答
2006年4月12日 12:34
こんにちは~^^♪

うんうん。このマッサージ器は、ごくごく一般的なもので、たかさんが期待されているような、もしくはたかさんがいつもお使いになられているような、代物とは全然違いましたよ;

ちなみにベッドに入って、K子の身体をマッサージしてあげたのは内緒(笑)
2006年4月11日 15:15
そ~いやここ1年弱使ってないなぁ( ̄-  ̄ )う~ん
で、前のブログにも彼氏とか出来たらってあったけど、今は百合族なの?(爆)

いつものことがわからないもんでぇ~(^^ゞ
コメントへの返答
2006年4月12日 12:36
こんにちは~^^♪

最近はもっぱら「なんちゃって百合族」です。
絶対受け付けとかでは、ひそひそ話されてるに違いないです;

でももう女の子二人でこういうとこに泊まるのは慣れました。
遅くからチェックインできるし、食事が無料だったりするからねー^^
2006年4月11日 16:59
あー、あれだー。
上の俺のコメント消しちゃってください。あまりにアレだ・・・汗
コメントへの返答
2006年4月12日 0:20
ここだけコメして寝ます。
眠いから(笑)

ダメ~~~~~!!!!
消さないよ。
面白いから(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
2006年4月11日 17:03
こんにちは^^
おひさしぶりです・・・もう忘れちゃってるかな!?
ちょくちょく隠れてブログ見てました!

この画像・・・いろんな事想像しちゃいますね(*´д`*) ハァハァ
てか、お泊りとかお出かけ多くないですか?ww
コメントへの返答
2006年4月12日 12:39
こんにちは~^^♪
こちらこそご無沙汰しております。
なにも隠れて見なくても・・・・。
堂々と見てください!!!

想像するのは勝手ですが、変なことはしてないのでお間違いなく。
2連休が年に一回だけなので、仕事あがりにこういう形でしか遊びに行けないんですよね。
基本的に休みが少ないから、休みの日は贅沢することが多いかもしれませんけど。
2006年4月11日 18:44
ぎゃああぁぁぁ(;゚д゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ベットに霊がうつってます

漏れには見えます

チェリーボーイ

の霊ですw
コメントへの返答
2006年4月12日 12:40
こんにちは~^^♪

もふもふさんには、見えちゃうんですね。
私は霊感がないのでさっぱり見えません。
ちなみにチェリーボーイの意味もわかりません(笑)
2006年4月11日 19:01
最近行ってません・・・

連れてってくださひ・・・(ばく)
コメントへの返答
2006年4月12日 12:42
こんにちは~^^♪

私も最近行ってないよ。
女性とばっかりだから;

けど、こういうとこは遅くにチェックインできるし、食事も無料だったりするし、安いしほんとお得です。

お風呂が広いのがさらにいいよねー。
2006年4月11日 19:17
何かすっごく嬉しい事書いてくれちゃってますね~(嬉)

おぢさんにそんなこといったら舞い上がっちゃうよぉ
(こういうときだけおぢさん 爆)

北海道にきた時には、派手なインプレッサでエスコートしますよぅ。
美味しいお店巡りツアーで(笑)お店、今から下調べしておかないと…
最後は画像のような所にお泊り…
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

何に興味があるのかは聞かないでおいた方が華かな…
コメントへの返答
2006年4月12日 12:45
こんにちは~^^♪

ん?何かそんな喜ばすようなこと書いてたっけ(笑)
しかも、「おぢさん」って。。。

北海道はインプレッサが似合いそうな街ですもんね。
憧れです。

次にいけるのはいつになるかわかんないけど、もし行くときは美味しいお店教えてください。
期待してますよ~。

>何に興味があるのかは
ふふふ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
内緒w
2006年4月11日 19:30
こんばんは~
確かにお得ではありますが、男二人ではダメなようです。
酔った勢いで試してみました。(爆)
コメントへの返答
2006年4月12日 12:47
こんにちは~^^♪

あははw
酔った勢いでもダメなものはダメなんでしょう。
ちなみにここのホテル。
女性二人のプランがあります。
エステとかあって、安いんですよ。
だから女性二人でも全然普通なんです。

でもいまだに私以外に女性二人で入ってるとこみたことないけど(爆)
2006年4月11日 21:12
こんなとこで昼寝してみたい・・・
コメントへの返答
2006年4月12日 12:48
こんにちは~^^♪

うんうん。思いますね、それ!
仕事サボって休憩するには最高かもしれません。
一人でも入れたらもっといいのに!!!
2006年4月11日 21:18
ばわw

定常化されているようで(笑)
どっちでも良いじゃん!、
寝れれば(藁)

楽しく休暇を楽しんでねぇ^^
コメントへの返答
2006年4月12日 12:49
こんにちは~^^♪

最近常連となってきました。
いいのか!?それで。
たまには男性と来たいような気もしますが。。。。
(何気に爆弾発言)
2006年4月11日 21:31
こんばんはぁ。

いやいや、いけないものを見てしまったような^^

このままK子さんとの「あの道」に引きずり込まれて行くこちゃさん・・・悪いことはいいません・・・引き返すのは今のうちです(笑)

でもいいなぁ(想像^^)
コメントへの返答
2006年4月12日 12:51
こんにちは~^^♪

いや、いたって健全な二人ですよ。
なんにも悪いことしてないからね。
ベッドの中でいちゃつくくらいだから(爆)
(ってほんとに何にもしてないって(笑))

想像してもいいけど、トシさんの期待にはこたえられそうにありません。
2006年4月11日 22:03
こんばんわ

女二人でも,ダブルで眠るって嫌じゃないの?
やはり,怪しい関係ですな(笑)
男同士で,同じ状況は絶対ありえんですわ~
コメントへの返答
2006年4月12日 12:52
こんにちは~^^♪

ん?全然平気だけど!???
仲いいもん。ベッドでいちゃつくくらいはしますけどね。
でもそれ以上の関係はありません(笑)

男二人でも・・・・・・・ん~。
それはちょっと・・・。。。
2006年4月11日 22:37
ふかふかで気持ちよさそう♪
たまにはこういうベットで寝てみたいなぁ…
コメントへの返答
2006年4月12日 12:53
こんにちは~^^♪

こういうとこで休むのはほんと気持ちいいです。
お仕事中にサボって一人で入れたらもっといいのになーって思います。

たけ~~さん。一度チャレンジしてみてください(爆)
2006年4月12日 0:12
この部屋…

見たことある稀ガス…www

コメントへの返答
2006年4月12日 12:54
こんにちは~^^♪

このホテル。有名なチェーンです。
そちらにもあるかは不明ですが、かなりサービスいいような気がします。

あっ、言っておきますが、にゃんちゃんはサービスよさそうですねー(笑)
2006年4月12日 2:13
こんにちわ。

学生の頃、ツインのビジホに野郎4人で泊まってベッドくっつけて川の字で寝たことあったっけ。
いやぁ、寝心地最悪だった記憶が…
コメントへの返答
2006年4月12日 12:55
こんにちは~^^♪

男4人!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと想像したくないんですけど。。。
でもやってる人達からすれば、いい思い出になったのでは?(笑)
2006年4月12日 15:08
こちゃねえ、こんにちは。

贅沢してるなぁ。。。
てか、てっちんをほったらかして誰といったの~ (T^~) (~^T) エーン
コメントへの返答
2006年4月13日 0:51
こんばんわ~^^♪

いいやん。いっつも心の片隅にはてっちんさんを携帯してるから(はあと
たまにはこちゃにも浮気させてください。。。



って書いてる事むちゃくちゃやなぁ~(汗)
2006年4月12日 21:27
あら!またですか(^^?
気持ち良かったですか?






寝心地はd(^0^)
コメントへの返答
2006年4月13日 0:53
こんばんわ~^^♪

ふふふ(=^^=)
とってもよかったよ。
やっぱり女性と寝るほうがいいよねー。

しかも大きな胸の方の方が(意味不明)

プロフィール

「相方の帰りの電車が強風で遅れてるみたいなので、途中の駅まで迎えにいきまーす。」
何シテル?   02/29 18:00
一人でのんびりドライブが好き! 琵琶湖岸ロードバイクツーリング大好き! そして猫とスイーツとお酒が燃料です(≧∇≦)b NXが恋人♪(’-’*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはらい町通りS660でパトロール(参拝なし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 20:05:29
不明 シートバックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/18 14:48:41
トールカスタムM900S レーダー探知機取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 16:25:00

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
今まで私の車選びの基準は「見た目」でした。 しかし社会的地位や生活環境の変化に伴って基準 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
NXと違い、気軽に街乗りできて、燃費の良い車、そして見た目にもおしゃれで子供っぽく見えな ...
その他 その他 その他 その他
2010年の誕生日にご褒美として買っちゃいました♪ でもここ数年ママチャリにも乗ったこと ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H27年1月まで乗っていた車。 GDAE2004V-LimitedのATです。 白衣で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation