• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

幕張までお買い物

幕張までお買い物  ウイスキーを切らしてしまったので買い物に行ってきました。

 イオン幕張店まで(笑)

 厚木の自宅を6:00に出発。手ぶらでは寂しいので近所の「湘南クッキー」の自販機でお土産をゲットして東名高速へ。今回は東名→3号渋谷線→湾岸線→東関東道のルート。
 ネズミの国の渋滞を警戒して少し早めに出発したのですが、さすがに早く着きすぎてしまいました。会場周辺で1時間ほど時間を潰して会場入り。

DSC_5148

 カングー村では3番目、デカングーの中では一番乗りでした。

DSC_5154

 カングーOBインディパパさんの蠍号。何ですか?このでっかいホイールに薄っすいタイヤ(笑) 只者ではない感(オーラ)を放ち過ぎっ(笑)

DSC_5159

 今回一番ウケたのがこのクルマ。
 ルノー9か11の顔を付けたパンダ?かと思いきや、AMCアライアンスのパロディだったのですねっ!ネタがマニアック過ぎでしょ?(笑) 

 ちなみにこの「95年式パンダCLX/ブルーペトロール」は私が昔乗っていた思い入れのあるモデルです♪

DSC_5173

 宇宙船たちもご健在。

DSC_5176

 ”つけま”をつけたキュートなムルティプラさん♪

DSC_5184

 2代目トラフィックはいいですね~♪ 着座位置がトラック並に高くて運転しやすそう。同じルケマン顔のコカングーと並べるとまるで親子。

DSC_5186

 カングーOBのジョンくろさん登場!細かいパーツ選択がハイセンスな4×4パンダ3です。

DSC_5192

 ”なんちゃってゴルディーニライン”入りのデカングー達(笑)

DSC_5198

 オカナビさんからとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました。今回はゴルディーニライン入りっ!ありがとうございま~すっ!額に入れて居間に飾りますっ♪

 私にとって久しぶりのフレフレ幕張でしたが、たくさんのみん友さんとお話できて楽しい時間を過ごすことができました~♪ ありがとうございま~す!
 今回は天気が良くてたくさんの仏車が集まりました。これくらいの規模がちょうどよい感じですね。
 フレ幕運営にみなさんもお疲れさまでした。そしてありがとうございました。また機会がありましたら参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



 イベントの〆はジョンくろさん、インディパパさんと一緒に日野の名店へ。前回食べた「から揚げ定食」が忘れられずリピートです。
 大将の爆笑トークと合わせてお腹一杯になりました。ご馳走さまでした~♪

DSC_5202

 もちろんお買い物も忘れていません。今回イオン幕張店で買ってきたのはこのウイスキー。「ロングジョン」・・・ 聞いたことのない銘柄でしたがジョンくろさんに因んで手に取ってみました(笑)
 今ストレートで飲みながらブログを書いています。ちょい甘い香りだけど悪くないです。もう少しいろいろ試したらレポします。
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2016/06/19 22:17:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

Usappy Card到着
hirom1980さん

たくさんのいいね!(*σ>∀<)σ ...
KimuKouさん

春ドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2016年6月19日 22:31
朝早くからお世話になりました。お久しぶりで嬉しかったです。
コメントへの返答
2016年6月20日 12:19
こちらこそお世話になりました。昨年のジャンボリー以来でしたね~♪
また新しい作品が出来たら見せてくださいっ!
2016年6月19日 22:47
朝っぱらから幕張までウイスキーを買いに行く人
初めて見ました・・・☆(笑)

今日はお疲れさまでした♪
しかし、めちゃ暑かったですよねぇ。(汗)
またお逢いしましょう!!

コメントへの返答
2016年6月20日 12:23
お疲れ様でした~!
そして暑かった・・・ ほんとに梅雨なの?って感じ。

”フレンチフレンチ”なはずなのにイタリアンなサソリ号にみんなの視線が釘付けでしたね(笑)
また遊んでくださいね~
2016年6月19日 23:02
本日は長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。
ロング  ジョンですw
いやいやジョンくろです(^_-)-☆

一緒に飲むと長くなるウイスキーですw

コメントへの返答
2016年6月20日 12:30
こちらこそありがとうございました。
まさかのジョンくろさん登場で驚きましたよ~♪

しかし4×4パンダ3目立っていましたね~

次のキャンプにロングジョンを持っていきますので長くなっちゃってください(謎)
2016年6月19日 23:48
今日はお疲れさまでした!
お声かけして頂き、ようやくご挨拶する事ができて良かったです!!

子供たちにはお土産までいただきましてありがとうございました!
今回はかねてからの夢のなんちゃってゴルディーニオール並べが叶って嬉しかったです!(^^)
またイベントでよろしくお願いします!



コメントへの返答
2016年6月20日 12:35
お疲れ様でした~
お会いできてよかったです。

例の「ユニフォーム」が目印になったのですぐにacogonさんを見つけることができました。

皆さんラインの貼付が丁寧で、私のテキトーなラインと並べるのは恥ずかしかったのですが(笑)
今後ともよろしくお願いします。
2016年6月20日 7:52
つけまムルのプランジです。初めまして。
写真撮っていただきありがとうございます。
私もキャンプ好きなんで、ブログはこっそり覗かせて頂いとりました。
カングーの皆さん、個性的で楽しそうですね♪
コメントへの返答
2016年6月20日 12:55
はじめましてっ!コメントありがとうございますっ♪
あのムルがプランジさんのクルマとはつゆ知らず・・・ 知っていればご挨拶したかったです。
ヌオーヴォ・ムルの前期顔は購入を検討した程好きなクルマなので、ムルでファミ・キャンなんて憧れてしまいます。
次回お会いできましたらよろしくお願いしますっ!
2016年6月20日 8:37
ロングジョンが一番ウケました!ww

私も唐揚げ定食リピしたい…(汗)
コメントへの返答
2016年6月20日 18:07
勉強不足で知らない銘柄でしたが、名前だけで選んでしまいました(笑)

から揚げ定食美味すぎです~♪
おかげで最近かつ丼不足に陥っています(笑)
2016年6月20日 9:57
到着が遅かったのでフィニヨンさんがどなたか分かりませ~ん。(^-^;)
ご挨拶出来ませんで失礼しました。
もしかして大きなカメラぶら下げていた方がフィニヨンさんですか?
コメントへの返答
2016年6月20日 18:15
houtatsuさんのカングーはすぐに分かりました。
気が付いてご挨拶しようと思ったのですが、丁度お帰りのタイミングだったようで、ジョンくろさんとお話されていて機会を逸してしまいました。すみません。
大きなカメラをぶら下げていたのが、蛍光イエローのパーカーを着た怪しいおさーんだったら多分私です(笑)
2016年6月20日 12:54
昨日は暑い中お疲れ様でした^^;

前回は川崎のションボリー以来でしたから
久し振りにお会いでき、よかったです。

フィニオンさん=ウィスキーが改めて
定番になりそうですφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2016年6月20日 18:22
お疲れ様でした~ 王子っ!(ってなぜ”王子”?笑)
しかし暑かったですね~♪ 日焼け対策で長袖を着たのが完全に裏目に出てしまいました(汗)

ウイスキーは好きですよ~ ビールより安上がりだし。ただ1本2,000円以上の高級品は特別な日にしか飲みません。普段は安ウイスキーを試して楽しんでいます。
2016年6月20日 17:23
こんにちは〜
お土産有難うございました。
美味しくいただきました〜
フレフレは会場が近いので何とか顔だけでも出したかったので、無理矢理参加しましたが・・・ホンマに顔出しだけでした(^^;;
コメントへの返答
2016年6月20日 18:26
こんにちは~
たいはくさんがお越しになると知っていたら、もっとちゃんとしたお土産を用意したのですが・・・
でも久し振りにお会いできてよかったです。

新宿御苑には間に合いましたか?
また新しい作品を楽しみにしていますっ♪
2016年6月20日 22:36
横浜赤レンガ倉庫以来ででしたが、
お会いでき、お話できて良かったです!
お互い子どもの受験の年ですが、
頑張りましょう^ ^
コメントへの返答
2016年6月21日 8:24
3年3ヶ月ぶりでしたね~♪
会場で希少なブルーモントは目立っていましたが、トリコステッカーが足りなかったのでまさかBleu Mentheさんだとは気が付きませんでした。お声掛け頂きありがとうございますっ!
中学最後の部活&受験、頑張りましょうねっ♪
2016年6月21日 0:49
こんばんは(^^)

カングー村は盛況でしたね。
フィニヨンさんのカングーは見付けたんですけど、肝心のご本人は???だったので、ご挨拶できずすみませんでした(^^;)

唐揚げ、ウマそうです!!
コメントへの返答
2016年6月21日 8:30
おはようございますっ!

ジョーヌさんいらしていたのですねっ!
千葉&フランス車に加えてQVCマリンのお膝元とくればジョーヌさんが居ないはずないのに・・・(笑)
後から確認したら、会場で撮影した写真の中にジョーヌさんのメガーヌがばっちり写っていました(汗)
次は是非ともご挨拶したいと思いますのでよろしくお願いしますっ!
2016年6月22日 2:35
日曜日はお疲れ様でした!
お土産まで頂きましてありがとうございましたm(__)m

お逢いするのが半年以上振りの2回目だったのに覚えてて頂き嬉しかったです(^^)
ゴルディーニ並べも実現出来ましたし♪

またお逢いできるのを楽しみにしています☆
コメントへの返答
2016年6月22日 8:16
暑かったですね~ おつかれさまでしたっ!

途中、イオンにウイスキーを買いに行き、戻ってきたらゴル並びになっていて驚きました(笑)

今回ひさしぶりのオフ会参加でしたが、やっぱりイイ雰囲気ですね~♪
またタイミングが合えば参加したいと思いますのでよろしくお願いしま~す!

プロフィール

「檜洞丸(青ヶ岳山荘泊) http://cvw.jp/b/1418295/47613483/
何シテル?   03/25 22:15
ハンドルネームはフランスの偉大な自転車レーサー”Laurent Fignon”から頂戴しました。 これまでカングーに荷物を目いっぱい詰め込んでオートキャンプを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

【みんカラ】をバックアップする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 19:44:11

愛車一覧

イタリアその他 クオータ ケベル イタリアその他 クオータ ケベル
自転車です。晴れた週末に乗っています。 画像のパーツは以下の通り・・・  フレーム:  ...
ルノー カングー ルノー カングー
メガーヌ2からの乗り換えです。 FBMやカングージャンボリーで出会った個性的なカングー達 ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
妻の愛車です。SRV250を手放したのち、10年以上のブランクを経て選んだ相棒は100c ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
マイナートラブルの絶えないクルマでしたが、シャープなスタイリングは今でも気に入っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation