• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

土曜日はドライブとクイーンカップ

やっと土曜日がやってきますね。天気もよさそうなので、朝からドライブしてきます。
あまり、車が多いと面倒なので、朝が1番ですね。

さて、土曜日と言えば、競馬で今週はクイーンカップがあります。
楽しみですね。前日オッズを見てみたら、イチオクノホシが人気になっています。
つづいて、モエレフルール、ヴィルシーナの順のようですね。
なかなか、本命馬が人気を背負っていますが、まだ分からないメンバーが多い。

調教は、計測できていないメンバーが多いので、タイムで判定できないのが
今週のネックになっています。
ただ、イチオクノホシは、弾むようなフットワークだったとの話しなので、
その分、人気が高くなっているのでしょう。

ただ、いまの東京は、あまり後ろからくる馬の差し切りが決まりませんからね。
ちょっと、厳しいのかも知れません。
そう考えると、前残りを頭に入れておきたいですね。
やはり、モエレフルールとヴィルシーナ辺りが楽しみな一戦。
これに、外に入ってしまいましたが、ターフデライトをチェックしておきたい。
この3頭で行きたいですね。
問題は、大外に入ったターフデライトは、1着に来るとは考えにくい。
今までの実績から、中央付近の枠ですからね。
そこで、ヴィルシーナから行きたいと思います。
後は、その2頭に流すことにしたいですね。
ブログ一覧 | 競馬日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いいさいさです。Fiat500に乗っています。競馬も大好きで、WIN5の攻略の検討もしています。当たっていませんが^^ 当たったら、愛車くんのメンテ費がでてくる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
歳上のフィアット 500 チンクエチェントに乗っています。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.