• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Solanoのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

また相棒が増えました。

また相棒が増えました。旧 V-MAX購入。

任意保険の掛金も下がってきたしV-MAX欲しい…
なんてここ2・3年思っていたらかなりいい感じの
車体とめぐり合ったので現実化しちゃいました。

考えてみれば今まで殆どがスクーターだったので
バイクらしいバイク乗るの約8年ぶりかも。
30km程走りましたが感覚戻らないです。

乗り出し一発目でスタンド起こしたときに重過ぎてよろけましたw
重量250kg超は半端ないです。

車・バイク・原付・自転車… あとトラック買えば自動車全種類制覇できるな。

スーパーグレート欲しい
Posted at 2014/07/18 00:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月04日 イイね!

生存報告

生存報告1億2000万人のSolanoファンの皆様!

ご無沙汰しております。

約1年程ぶりですかね。

しぶとく生きてます、ハイ。


何気に1年の間にも結構E60は手入れてました。

気が向いたら随時更新します。
Posted at 2014/06/04 02:17:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月04日 イイね!

5→3→5

5→3→5ご無沙汰しております。

E46を買ってからまもなく
1年が経過しようかという今日この頃。。。

>憧れだったE60に
乗り換えることにしました。




同期や同級生が結婚しはじめ、先日何故か某結婚情報誌を読み
結婚式費用の莫大な金額に度肝を抜かれた独身会社員ww


「流石にそろそろ落ち着かなくちゃな…」

なんて思いに耽ってしまったわけです。


で普通の人なら 「貯蓄するか」って発想に至るのが正常なんですが


「趣味に自由に資産が使えるのもあと3・~4年か…」


とか訳判んないことを血迷い始めて暴挙に出やがりましたよこの男!





誰が1年で乗り換えることを予想できたであろうか…



私が一番思ってなかったよ!!!




そんな訳で何故かBM乗り始めてから乗り換えスパンがヤバイ事になってますが
今度こそは家庭を持つとき位までは乗るつもりです。


ちなみに次期車は E60 の 545iです。
ECUチューンして355psまでアップしているらしい…
何処でそんなに発揮しろと。


実はもう3/22に既に納車済みなのですが
業務多忙につき全く乗れていないっていう。



独身貴族ひゃっほう!!


多分ね…結局のところ結婚してもなんだかんだ言い訳して車は弄ると思うよww
Posted at 2013/04/04 23:08:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

移植作業

移植作業先週無事にE46納車されました。
そして今日は久しぶりに1日フルタイムで予定が無かったので
E39パーツ… というかレグナムについてたパーツをE46へ絶賛移植中です。

ETCやDVP254やモニターやら移植パーツは大量にありますが
無いと意外と不便でかつかなり面倒臭いナビから片付けることに。

ナビ本体はトランクに吊り下げる予定でステーを購入したので
今日はドリルを使える環境ということで会社で無理やり作業を慣行

盛大に店を広げながらトランクに寝そべりポンチやらドリルやらを
振り回してきました。

なんで欧州車って内装のツメこんなに折れやすいかね。

10本近くぶっちぎっちまったZE!!

ちなみにナビは完成予定でしたが、スピーカーの配線を
センターコンソールからトランクまでFL/FR/RL/RRの4ch分。

計8本を引いてこなきゃならず配線が足りなくなって一気に心が折れて途中で 糸冬 了 。

もう素直に依頼すればよかったかしらwww
Posted at 2012/06/24 22:10:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

E46

E46【速報】3代目は
E46のコンプリートカー


課金ガチャ引いたわけではない。
Posted at 2012/06/03 19:24:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「E60納車前からみんカラずっと放置してかれこれ1年ちょい」
何シテル?   06/04 02:12
DIY志向のつもりですが、三日坊主なので…´⊇`) どこかで見かけたら気軽に「おぃ、ソラ( ゚д゚)σ)´Д`)プニプニ」と声かけてください。 大丈...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Departure 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/11 20:58:09
 

お友達

来る者拒まず去るもの追わず
38 人のお友達がいます
Santa0703Santa0703 ちょめひろちょめひろ
jaro@Tjaro@T 近ちゃん近ちゃん
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! ATSUSHI@86(シャコ)ATSUSHI@86(シャコ)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW E60 昔からの憧れだったE60へステップアップ。 すでに1年以上乗ってます ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
大型二輪を取った頃から欲しくてしょうがなかったV-MAXを遂に購入。 20年以上経って ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
後期VR-4 Type-S 5MT 北海道の落差の大きい段差のある農道が走れなかった ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ENERGY EVO46.2  ≪E46 COMPLETE CAR≫

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.