2020年5月3日 走行距離139,005kmで納車 DA64V-2型 Joinターボ A/T 4WDです。 海外赴任中ですが、一時帰国やスキー帰省(笑)しているときにいちいちレンタカーを借りるのが非常に面倒臭くて衝動買い。 デカい車が好きとか言いながら維持費の安さに負けて軽最大サイズを購入w ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年08月20日
シンガポール在住中の愛車です。 海外専売モデルの170系カローラアルティスです。日本だとアリオンクラス? カローラアクシオとカムリの中間ぐらいな感じです。 これの前のアルティスだとまんまカローラアクシオなんですが、このモデルから一気にグレードアップしています。 東南アジア向け仕様なのでエアコン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月21日
(※2016年 海外赴任に伴いヤフオクで売却) 大型二輪を取った頃から欲しくてしょうがなかったV-MAXを遂に購入。 20年以上経っても色褪せない唯一無二のスタイリング。 US仕様のフルパワーですが、Vブーストの出番はいつなんだろうww 納車時走行 24715mile
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月18日
(※2016年 海外赴任に伴いヤフオクで大阪に売却) BMW E60 昔からの憧れだったE60へステップアップ。 E60前期の 545iですが、後期Mスポーツ仕様にしています。 憧れだったE60とV8の多気筒エンジンで回した時のサウンドはそれはそれは美しい・・・ 正直E60の静粛性がすごす ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月04日
ENERGY EVO46.2 ≪E46 COMPLETE CAR≫
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月03日
後期VR-4 Type-S 5MT 北海道の落差の大きい段差のある農道が走れなかったり、マルチメディアプレーヤーに2.5インチHDDを使っていて段差には非常に弱いので最近のあだ名は「スペランカー」 後期タイプS MT車のさりげなく希少車だったりします。 かなりの希少車である事を知らされた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月19日
BG5が95,000kmで高速道路降りた直後に派手にエンジンブローで廃車に。 しかし、レガシィの魅力にとりつかれBHに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月06日
レグナムより1年のブランクを経てまさかの独車を導入。 左ハンドルのMT車を探していましたが、ひょんな事からのこE39を発見。 昔からE39のフロントから見たスタイリングが大好きで、連休を利用して神戸から相模原に買い付け。 半年後に転勤で再び横浜へ舞い戻るww 2012年4月27日早朝、駐車中 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月11日
2005/11/12に新車(ODOメーターなんと0km)で購入。 125ccの割にかなり大型で有料道路は原付料金(駄菓子価格w)、任意保険はファミリーバイク特約で破格、道交法とかは自動二輪と同格扱いトップスピードも意外と( ゚д゚)ウマー ←出足遅いけどw となかなか侮れないヤシです(´艸`) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月28日
残念ながら渋滞中の対向車線の影から出てきたブルーバードに撃墜され廃車になってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月18日