• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 01:03 
山中湖に行ってきました(*´꒳`*)
10/08 14:20 
10/08 13:28 
全オフに遭遇?
10/02 20:30 
束の間の東京暮らし。年内は8:2の割合で東京。
09/08 15:34 
何処かで見たような、、、
07/20 00:56 
@ローズヘッド ウチも引き続きLessThanHumanにしました(´∀`*)次なに選ぶか楽しみですー
07/20 00:43 
@ローズヘッド 明日くらいにウチのNewメガネは出来上がります(笑)
 07/20 00:53 
@『D』 おお!良いですね!私はAmazonでマサキマツシマのチタン物でモデル落ちで下がってるのてあさってみようかなと…。
07/20 00:36 
@ローズヘッド まさかの展開!!
 07/20 00:41 
@『D』 アロンアルファで頑張ってみます!あとは、寿命かな…( ̄▽ ̄;)新しいの一個の新調しようかと。
06/11 01:39 
たまに乗る位がちょうどいい。
06/08 00:42 
塗装に出してたキャリパーが返ってきた(´∀`*)
04/06 10:04 
気分転換にこれも交換ー。劇的に何かが変わるとは思えないケドね。
04/04 23:16 
CX-6の情報収集中。ミニバンってガラじゃないから国産でこんなの待ってた。
02/11 23:39 
寒い。
02/05 11:25 
初2ピース。
01/10 14:14 
ご当地バーガー食べてますーヽ(´▽`)/
01/02 21:20 
参道も境内もガラガラでびっくりした(*´꒳`*)

プロフィール

「山中湖に行ってきました(*´꒳`*)」
何シテル?   10/16 01:03
『D』です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

絶対に負けられない戦いがここにある!2015梅雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 17:36:06
可愛いラッピングの紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 06:19:14
愛車と孫のための ガレージハウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:21:30

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ みかん号(未完) (トヨタ スープラ)
いわゆる中期のRZ-Sです。 自分で買った第1号の愛車で、ディーラー系中古車販売店にてノ ...
ダイハツ コペン コペ子 (ダイハツ コペン)
スバルR1からのチェンジ 2003年式だけど、全然乗られてなくて走行距離14000km ...
シトロエン DS4 二代目マチ子 (シトロエン DS4)
自分名義だけど奥さんのクルマ。 整備オンリーって約束ですが、まぁ無理でしょう(笑) ミ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初期型ゆえ、かなりの御老体。だけど、スープラよりは新しいよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.