• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PEDO MOTOのブログ一覧

2012年05月01日 イイね!

USDM jam 9

USDM jam 9行ってきましたひらめき

今回は台数が多かったので全部見切れない位でしたあせあせ(飛び散る汗)みん友の方にほとんど会えませんでしたあせあせ(飛び散る汗)車は拝見させて頂いたのですが冷や汗


帰りは疲れのピークで途中で寝てしまい、長野組の方々には迷惑をかけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)来年はがんばりますふらふら


今回は勉強になる事ばかりで、まだまだ自分の車が未熟と痛感しました冷や汗次に向けて頑張りたいですひらめき

参加された皆様お疲れ様でしたひらめき

自分の車を携帯で撮るのを忘れていたので玄関先で冷や汗(笑)
Posted at 2012/05/01 10:18:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月28日 イイね!

いよいよ明日はぴかぴか(新しい)

かなり久々のブログですあせあせ(飛び散る汗)(笑)
いよいよ明日はjamですぴかぴか(新しい)
数ヶ月からセカイモンで欲しい物を2回キャンセルされて諦めあせあせ(飛び散る汗)車を大して変化させず、オモチャを作るのが楽しく(笑)
廻りの方々の完成車両を拝見すると焦る自分です冷や汗
一杯残業したので現地でjamの楽しみとして一杯買い物しようと思ってますほっとした顔


見掛けましたら是非声をかけて下さいひらめき
Posted at 2012/04/28 08:40:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月08日 イイね!

今週はぴかぴか(新しい)

今週はUNITED STEP に参加するためにスタッドレスに(笑)午前中は購入したスタッドレスをスタンドの兄貴に組んでもらい(引っ張りの為)ひらめき午後は雪に埋もれたcivicを出して雪道を選びながら板金さんに向かい、場所をお借りして交換しましたひらめき車高は間違いなく下がりました(笑)同時にめっちゃ引っ込んだげっそり
群馬に行くためならしょうがないひらめき行かれる方は会場にてよろしくお願いしますウッシッシ
Posted at 2012/02/08 10:33:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「何を買われたんですかウッシッシぴかぴか(新しい)同じEJ乗りとして気になって寝れません(笑)」
何シテル?   03/07 20:16
PEDO MOTOです 長野県でEJ1に乗ってます年に数回イベントにも参加してますので見かけた方は是非絡んで下さい 初心者ですがよろしくデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初心者なのでドンドン友達になってください
色々情報交換が出来たら嬉しいです
29 人のお友達がいます
kiyotaka@pp1kiyotaka@pp1 Yuki@RD5Yuki@RD5
yo-he-.yo-he-. okamechannnnokamechannnn
remixremix ひらばーやしひらばーやし

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
知ってる方は是非絡んで下さいひらめき初心者ですがあせあせ(飛び散る汗)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる