」PEDO MOTOのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」PEDO MOTOのブログ | PEDO MOTOのページ - みんカラ" /> 」PEDO MOTOのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今週はぴかぴか(新しい)

今週は UNITED STEP に参加するためにスタッドレスに(笑)午前中は購入したスタッドレスをスタンドの兄貴に組んでもらい(引っ張りの為)ひらめき午後は雪に埋もれたcivicを出して雪道を選びながら板金さんに向かい、場所をお借りして交換しましたひらめき車高は間違いなく下がりました(笑)同時にめっちゃ引っ込んだげっそり
群馬に行くためならしょうがないひらめき行かれる方は会場にてよろしくお願いしますウッシッシ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 10:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/02/08 10:58:44
道中気をつけていってきてください!(b^ー°)
コメントへの返答
2012/02/08 11:01:33
ありがとうございますひらめき腹下気をつけて行ってきますウッシッシ(笑)って言ってもマフラー以外は以外とまだ余裕ですけど冷や汗
2012/02/08 12:25:32
スタッドレス履いてまで行くとかやりますね(>_<)!
私は2ウェイのデフ入れてるから履き替えても走れません(´・_・`)
コメントへの返答
2012/02/08 16:20:30
冬は雪が降ったら乗れませんね(笑)自分は冬場は基本は軽ですひらめき久しぶりにcivicに乗るとニヤニヤします猫2
2012/02/08 19:34:28
おとなしくキャンバー起こそうよ♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:02:51
またすぐにXXRに戻すからとりあえずのスタッドレスひらめき雪道自走の為の苦肉の策的なウッシッシまた近い内にステッカーの購入で相談に行きます手(チョキ)
2012/02/08 21:28:41
自走って大変ですね(笑)

気をつけて行ってきてね!!!!
コメントへの返答
2012/02/08 21:42:17
お供致しますウッシッシひらめき
お願いですから置いて行かないで下さいふらふら(笑)
2012/02/09 16:03:10
あら?みんなして行くんですか?

皆さんお気をつけて^^
コメントへの返答
2012/02/09 17:32:35
是非一緒にひらめき
車売っちゃうんですかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何を買われたんですかウッシッシぴかぴか(新しい)同じEJ乗りとして気になって寝れません(笑)」
何シテル?   03/07 20:16
PEDO MOTOです 長野県でEJ1に乗ってます年に数回イベントにも参加してますので見かけた方は是非絡んで下さい 初心者ですがよろしくデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初心者なのでドンドン友達になってください
色々情報交換が出来たら嬉しいです
29 人のお友達がいます
kiyotaka@pp1kiyotaka@pp1 Yuki@RD5Yuki@RD5
remixremix yo-he-.yo-he-.
okamechannnnokamechannnn ひらばーやしひらばーやし

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
知ってる方は是非絡んで下さいひらめき初心者ですがあせあせ(飛び散る汗)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.