• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ドライブのお供?(ダムツアー)

ドライブのお供?(ダムツアー)  ドライブをする時、去年くらいからはまっている事。それはダム見学です。いい感じで山道を走っていると出くわすあれです。ただ何となくですが、構造美というか魅せられてしまいます。皆さんは、どんなドライブをしていますか?
 今はまだ寒いので足が遠のいていますが、暖かくなればまた行きたいなと思っています。今日は、これまで行った時の写真を少々・・・


背広をびしっと着ているみたいな四万川ダム



年に一度の放水テストにたまたま遭遇した八木沢ダム


これまた放水中の下久保ダム

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/02/08 20:44:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:54:14
ダムですか~♪懐かしいです。

奥方様とのデートを思い出します^^

岐阜県の岩屋ダムへ当時は・・・
もみじ狩りに行ってました。

もう20数年前の事です(笑

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Iwaya_Dam.jpg
コメントへの返答
2012/02/08 21:28:30
私は、デートの方が懐かしいです(涙)。そんなに、充実した独身時代ではありませんでしたけど(笑)。
ダムツアー、慣らし運転が終わったら、Sモードで山道を駆け抜けたい!!そして見えるは素敵なダムが・・・。ビール一杯で妄想中の私です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北海道に帰省していました http://cvw.jp/b/1418779/38583205/
何シテル?   09/22 15:24
 まきお929です。奥さんと猫(アメショー)とごく普通の生活を営んでおります。    変わっている事と言えば、奥さんが私よりも車好きだという事。自称自動車評...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

衝撃的に馬鹿だった私達・・・燃費について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 07:50:28
小梅、コウメ、KOUME 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 17:38:10
チョット遅れてお誕生日ケーキを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 09:05:33

お友達

ある程度の頻度で、仲良く情報交換して頂ける方を募集中です。
どうぞよろしくお願いします。
53 人のお友達がいます
ana55ana55 * メタポロRメタポロR *
みかん.みかん. fu-fu-
流しのニャロメ流しのニャロメ ぱぱ@DENDROBIUMぱぱ@DENDROBIUM

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
 前の乗っていたレガシーは良い車だったのですが、2人で乗るには大きいなと思っていました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ポロに乗って3年、これからも・・・と思った矢先に衝動的に買ってしまいました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
本当に良い車でした。走りの良さや安定性、外観など、満足できる車でした。ただ、乗っているう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.