• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN_1のブログ一覧

2006年10月03日 イイね!

あの佐野さんでしたか…w

あの佐野さんでしたか…w最近、どうも頭にくる事が多いんですよね~。

とは言っても仕事の事だけでプラベートは充実して楽しいので、バランスが取れてるのかな?

そんな中、先日見つけて食べた、カップ麺。

ガチンコの佐野さん監修みたいです。
赤と黒の二つの種類があるようで今回は赤を食してみました。
麺はやはりただのカップ麺の食感で、スープはちょっとピリ辛で柚風味であっさり醤油味でした。
まぁまぁ、美味しいですw

Posted at 2006/10/04 10:30:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月02日 イイね!

吉牛

吉牛今年も早、10月。
そんな中、会社近くの吉牛。
並んで食べる程のものかどうかは別として、ティクアウトはあまり待たずに出来たみたいw

相変わらず吉牛人気高しw
Posted at 2006/10/02 18:03:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月15日 イイね!

ミニチュアみたいな本当の景色

しばらくぶりのブログアップとなりますが、皆様お元気でしたでしょうか。

公私ともいろいろ忙しくて書きたいネタは山ほどありましたが、書こう書こうと思いつつ時が流れ・・・ネタも古くなりお蔵入りとなってますw

という事で、相変わらず車よりも写真の方に趣味がよってしまっているKENですが、写真家の本城直季さんの影響を受けてリアル風景をミニチュアのように加工するのがマイブームとなっていますw

仕事柄いろいろ外に出る機会が多いのでその合間に携帯で撮った物をミニチュア化してみました~(^ー^)

こういう写真を


こんな感じにw


もひとつおまけに


こんな感じ(^ー^)ノ


上手くミニチュア化できたと思いますが、見えますかね(汗)

見えるかどうかは別としてKEN的にはなかなか作っていて面白い技法だと思いました(^_^)

また面白いものが作れたらアップしたいですd(>_< )
Posted at 2006/09/15 23:55:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | Photo | 日記
2006年05月12日 イイね!

缶のおでん屋おてんちゃん~二代目~

缶のおでん屋おてんちゃん~二代目~と言う事で、お店の前に並んでいたので思わず購入w

以前買った【おてんちゃん】の姉妹品らしいです^^

今回のダシスープは、野菜スープになってました。
あっさりしていて、野菜の旨みが上手に出てます。

具はこんにゃく、黒はんぺん、ちくわ、スジ(練り製品)、豚モツ、昆布、うずらの卵

絵がアレですが、サラリーマン、OLさん、学生さん、外国人旅行者とさまざまな人が買ってましたので、意外と買いやすいですw

焼酎の肴として、美味しくいただきました^^




Posted at 2006/05/13 01:20:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年05月10日 イイね!

今更ながらGWネタw

今更ながらGWネタwども^^久しぶりの更新になります。
皆様ご無沙汰してましたが、まったりと再開します(汗)

皆さんはどんなGW如何お過ごしでしたでしょうか。

私の方は仕事が忙しいので、5/1,5/2は休むなんてもっての外という空気が漂っているのもあり、残念ながらの5連休でしたが、

赤城高原牧場クローネンベルクに行って地ビールと手作りソーセージを食してみたり、


パチンコのエヴァ打って"セカンドインパクト"引いてみたり、

久しぶりにスロの主役は銭形を打って"俺の名は"を出してみたり、

池袋にショッピングに出かけてみたり、

HDDレコーダーに溜め込んでた物を見まくったり

となかなか充実?!したGWでしたw

と言う事でGWの休みボケもありブログの更新も今更ですw


【GWの見所】
赤城高原に向かう途中にこんな物を発見w



<フォトギャラリー>
20060503赤城高原牧場クローネンベルク
Posted at 2006/05/11 00:34:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「そろそろ復活しようかなw」
何シテル?   10/30 02:44
ぶっこんで行くんで、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガソリン価格比較サイト 
カテゴリ:お役立ち
2006/04/19 23:05:55
 
美的わかば生活 
カテゴリ:みんカラ大気圏外突入!!
2005/12/08 01:19:12
 

お友達

仲良くしてくれる人、大募集(・∀・)v
10 人のお友達がいます
鉄心鉄心 NA大好きNA大好き
HIRO35HIRO35 TAKA@gitaTAKA@gita
POOPOO RS_takashiRS_takashi

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現在の私の愛車です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる