• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅうひゃんのブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

ありがとプレマシー(`・ω・´)ゞ

ありがとプレマシー(`・ω・´)ゞと、タイトルのまんまです。

約8年乗り回しまして7万km強。

こんなに長く年数も距離も乗った車は

いままでに無いです(笑)

ということで

ありがとプレマシー(`・ω・´)ゞ

本日の山賊、広島ナイトオフまではプレマシーで参加したかったけど

まあ、こんなもんかなw

知り合いに嫁ぎ先も部品取りも希望者が居ないので

本日、同級生の板金屋さんの都合もあって、持ってっちゃいました(ちなみに帰りはチャリw)

同級生の好きにしてもらうので、もし小銭になるなら、もうけもの、基本は廃車にします。


んで、”りゅうひゃん”としては、微妙になっちゃいますけど

今後共どこぞでよろしくお願いします♪

Posted at 2013/04/28 15:59:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

禁煙生活5週間目♪

禁煙生活5週間目♪こんちぃ

最近、軟弱にも花粉症でまいってて

あまりネタも無く生活もおとなしくなってるような気がするりゅうひゃんです。

プチオフ会とかあれば顔を出したりしたいんだけども、グループ掲示板も更新されてないですね・・・

まだ先の話だけども、GWには今度こそ

長崎県・・・かどうかアレだけども

集まりたいですわぃヽ(*´∀`)ノ



んで、おそらくだけどもそのあとくらいまでにはプレマシーからは降りてるかもです。

プリウスはそのまま維持しますが、プレマシー、ビジュアル的にも性能的にも使い勝手には

なんら問題もないけど、もう8年目だったりするのよね~

ということもあり、今週中には、

トヨタのマークXG'sスバルのXV100歩譲ってアテンザ

買いに行こうかなと。

生まれて初めて自分でディーラー廻りをして試乗したのでドキドキ♥だったけど楽しかったデブ♪

おいらは見た目とサイズ(駐車場の都合)と直感重視で選ぶので

エコだとか燃費だとか値段やグレードの性能には一切興味無いんでどれになるかはわかんないけど

買い換えちゃってても生暖かい目でよろしくお願いします。
Posted at 2013/03/17 19:00:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月20日 イイね!

携帯からUpテスト






ご無沙汰してます

初めて携帯でUpしてますー

最近とんとネタも無く、身体壊してばっかだったり

昨日の晩に、夜なのにサングラスしてて、
保険に入ってない残念なネーチャンに
軽自動車でハネられたり、ツキの無いにも程があるだろ?的な相変わらずな毎日を過ごしてます(^^;;

なんか乗り換えが流行ってるっぽいので
おいらも…とはずっと思ってるけど、コレだ!と欲しいものも無いんだよねw
どのみちmyプレマシーは下取りできないから今日もタイヤ交換してきたけど、高いのね、
一本だけで画像の値段Σ(゚д゚lll)
一昨日一本在庫分で換えたのでさらに倍。
維持費がかさむねw

んで、もし乗り換えしたらだけど、myプレどうしたもんですかねw

さすがぬ3台所有はキビシイ…
Posted at 2013/02/20 15:39:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年06月10日 イイね!

なんとなくCX‐5を買いに行ってみたものの・・・

先日、ぷれましぃのヘッドライトの内側が焼けて

溶けていて、なおかつHIDのバルブが折れていたという

あぁ・・・面倒だな、と思いつつもどこが悪いのかを確認するために

久しぶりにDラーに行ってみた。

んで件の状態だったので修理代など見積もると8万くらいかかるって言われた(´∀`*)

5月に車検を通したものの、さすがにもういらねぇ~ʅ(‾◡◝)ʃ

そしたら営業のヤツがニコニコして

いまイイやつありますよ」って薦めてきたCX-5

ナビとホイールとかその他もろもろで400ちょいと。 そして3ヶ月待ち。。。

まぁいいかなと思って本日買おうと思って金を用意して、とりあえず出勤だったので

職場にいってカタログなどをみてたら、全幅1850

ん? 職場の立体駐車場の幅が1850

ダメぢゃんかっ!!!

さてとホンダか日産、トヨタのDラーめぐりでもしますかね。。。
Posted at 2012/06/10 18:42:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

車検完了

車検完了数カ所をアレしただけで無事に済んだ。

しかしこのプレマシー。

ダラダラと長年乗り続けてるな♪( ´▽`)

こんなに長く所有したのは初めてのチュウ♪

さてつぎはプリウスの車検か…
Posted at 2012/04/19 09:12:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そういや3台持ちですね・・・

何シテル?   04/16 22:26
自己抑制が効きにくいダメ人間。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 とりあえずメシでも行かない?
66 人のお友達がいます
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 しのすけしのすけ
TAJIROTAJIRO こーあこーあ
love-beerlove-beer りゅーぼりゅーぼ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
4月末に訳あって衝動買いした中途半端な大きさだけどイカした車。 「みんカラ」は、その頃か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.