• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

予告していた広島行き。

予告していた広島行き。 えーーーーー。。。

一身上の都合により

今回の遠出は5月まで延期。

簡単に言えばボツ

そうなんですよぉ。。。

ちと、仕事上でも身内都合でも福岡を離れることができないっぽい。

べつに飲み会があるとかネトゲーでチャイナと遊びたいとか

お金が無いとか行っても誰にも相手にされないからとか

目的地の営業所が花見で休みだからとかソロで行くから

寂しくてイヤだとか太ってるから運転がキツイとか

マツダのDラーにクルマが入院するからクルマがないからとか

そんなんぢゃないんです!!

ほんとひと言では語れないくらいの理由があるんですよ。。。

と、いうことでw

5月に入ったら間違いなく、広島のぱぁ。?氏と話してた

尾道ラーメンでも広島市のお好み屋の『みっちゃん』にでも

行きましょう!!ぜひw

ほんと、ぱぁ。氏 すんませんTT
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 02:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 02:19:19
誰だ?!ぱぁ氏って!!新顔?w

ホントの理由は…
「面倒になっただけ♪」でしょ?w
コメントへの返答
2006/04/08 02:27:44
そそw 実はさ

おいらのキライな関西が近いから

ってオイ!!!

違うってばよw


まぢになんかくたびれそうだから

って、そんな理由ぢゃないってば!!w
2006/04/08 06:16:56
んじゃ、オフも5月になって
保護観察処分が解けてからですかねw
コメントへの返答
2006/04/08 07:48:00
せめてGWに入ってから・・・

さて仕事にでも行ってきまぁすTT
2006/04/08 15:41:03
おっと!今気付きました~
了解っす
私のほうはゼンゼンえ~ですよ~♪
エロエロ大変みたいっすね(^^;;
でわでわ、今度は関西から
ぱおたんさん
にもかけつけていただきましょうかね(ニヤリ
コメントへの返答
2006/04/09 17:58:27
ETC付けたんで(コノタメダケニ)

5月には手ぶらで

いきまっせぇー♪

わざわざラーメンだけ喰いに。。。TT
2006/04/08 18:47:05
ずっと博多におるんなら、飯オフしたいですねー(^^♪

今日も、さっきまで博多におりました^_^;

最近、二日とか三日に一回のペースで博多に行ってますんで^_^;
コメントへの返答
2006/04/09 18:01:06
あたしゃ通勤はバイク

勤務時間は6:30まで

クルマに乗り換えると

7時からは肥満児にはなりますが?

時間とかが合えば、携帯に携帯から

メールをあらかじめヨロシク!!

あと何が食べたいかとかもねw
2006/04/09 00:56:52
りょうかい!!
じゃ、埼玉オフは、5月ってことで( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006/04/09 18:03:46
何に了解したのかは知らんがw

埼玉は濃いぃぃぃ人が沢山居るだろw

わたしが埼玉に行くのはもう来年に

なるだろうなぁ。しかも飛行機と電車。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういや3台持ちですね・・・

何シテル?   04/16 22:26
自己抑制が効きにくいダメ人間。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 とりあえずメシでも行かない?
66 人のお友達がいます
泡沫拳士泡沫拳士 * TAJIROTAJIRO *
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 しのすけしのすけ
こーあこーあ love-beerlove-beer

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
4月末に訳あって衝動買いした中途半端な大きさだけどイカした車。 「みんカラ」は、その頃か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.