• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

うーーーむ。。。

うーーーむ。。。 いやぁ~もう朝方と夜はもう

めっきり秋ですな。

季節の変わり目でオイラの鼻が

バカになっちゃってます。






先日のブログでカキコした『デブのせいで破れたシート』の

クレーム?の為に、ひさびさに西区福重のDラーに。

ついでに黒い人(過去のブログ参照w)のワンボックス軽の

リコールも兼ねて2人で。

実際にココに行ったことがある人はわかってくれると思うけど

アソコのDラーの敷地に入るところの『コブ』。

嫌がらせのような山になってるんだけども、案の定帰りがけに

なかなかいい音色をかもしだしてくれやがった。。。

そうです。 

フロントバンパーがコレだけになっちゃったw

さすがに小一時間ほどブルーになりましたヨ。。。

いつかこうなると思ってたから別にアレだけどネw

現在はノーマルになってしかもフォグんところとナンバープレートの下の

アミアミんところがないのでフォグ無しの穴あき状態ですw

これでイッキに怒ノーマル状態

なんかイラッとするからからかわないでねwwwマヂで!

もしこれからオートエグゼのフロントをサスと一緒に換えようと

してる方、覚悟してたほうがいいッスよん♪






関係ないけども、11.19オフ。

仕事が一番忙しい時期のど真ん中wさすがにムリムリw

いつも仕事中に遊んでる?オイラだけども、さすがに前後2週間

店休日無し状態のところなんでとても都合なんかつけれないッス

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:19:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
whitenight0729さん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

ピカキュウ本店!秋のほぼ10%OF ...
pika-Qさん

レビューしたい!
hiro5150さん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:02:22
今日昼にDラーに行ったらちょうどりゅうひゃん号がI田さん運転で入ってきたところでした。
その帰りがそんなことに・・・・

ちなみにうちのも帰りにゴリッって言いました・・・(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 00:17:41
あそこは気をつけないとノーマルでも

普通にフロント当たりますな。

サスを換えてると十分イケル♪

ホント気をつけんとな。
2006/10/14 00:10:02
要は○○立入禁止!!ってことですな~。(ナニ?

でも、以前話されていた、「バンパー一体型の宿命」が現実のものとなってしまったんですね。。。残念です。



で!


次はどのエアロにしますかぁ~?(^o^)
コメントへの返答
2006/10/14 00:22:19
要はデブ○○禁止!!ってことでぶな~


一応、木っ端微塵ではないので補修はするカモ

で、ケンスタはすでにやったので

ダムドかワンオフ。 けどね、パチンコ屋に

入れないし、屋上なんか行けないんでw

怒ノーマルのままでいいかも。。。


もしかしたら手放しちゃうかもですが。。。
2006/10/14 06:34:45
多分くっつくとは思うけど、
更に強度は落ちるので、
次は極真並みに「一撃」で取れるかも。

11.19は微妙。会社は3日と23日は休むのでそれ以外にもう一日休めるかどうか、水曜日ならいつでもいいんだがw
コメントへの返答
2006/10/16 20:03:59
んとね、くっつくのは理解できるけど

縦に真っ二つなのよんw

右側は完全にバラバラで破片もそろうかどうか



最近、ノーマル(Dサスのみ)でいろいろ

屋上の駐車場やら行ってみたけど

たまにしか当たらないくらい快適♪


オフはいけるのなら楽しんできてくだされw
2006/10/14 11:17:52
あちゃ~ですね(-""-;)

サス&フロントノーマルのオイラには無縁なんでしょうがw

ホットボンドで。。。くっつかないかw

FRP補修剤で何とか無理っぽ?淫ちゃんが退院すれば何とかするでしょww

例のブツ、仕入れにかかっていますので暫しお待ちをw
コメントへの返答
2006/10/16 20:06:21
補修なんかしても、またぶつけるから

あんまり執着してないッスw

ノーマルがいいよw


ブツブツよろしくお願いシマウマ♪
2006/10/24 09:18:28
見落としテタ…(汗)。

で、からかっちゃダメなんですかね?(ニヤリ

イヤイヤ、やめておこう…
自ら地雷ふんぢゃイカンなw

それにしてもexeぢゃなくなったんですね。
密かにカッコイイなぁ~って思ってたのにw
コメントへの返答
2006/10/28 09:13:54
←オレもコメを見落としてた・・・


クルマに執着してないから

からかっても大丈夫だよ~


カッコ良くても走れなければ

ただの不良www欲しいんか?

欲しければ・・・考えておくよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういや3台持ちですね・・・

何シテル?   04/16 22:26
自己抑制が効きにくいダメ人間。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 とりあえずメシでも行かない?
66 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * TAJIROTAJIRO *
凛.凛. しのすけしのすけ
こーあこーあ つるぱぱつるぱぱ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
4月末に訳あって衝動買いした中途半端な大きさだけどイカした車。 「みんカラ」は、その頃か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.