• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン。ホモへの道w

バレンタイン。ホモへの道w バレンタインデーでぶネ。

おいらにゃ関係無いと思ってたら

←のブツを思わぬところから

いただきましたwww

ホモですね、カレは・・・w





ということで・・・

ナニ 哀れんどるんぢゃぁぁぁぁ!!!

と、お約束をw


いちおうミエを張っておくと2個貰ったんだから。ホントだよ。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:23:19
腹酒を2個?ww

あ、「原」だったか…

んで、2個は余り玉で?
コメントへの返答
2007/02/14 22:35:20
あ! 今日はパチに行ってないやw

おいらはスロットがメインなのと

余りはプラスしてくれて丁度にしてくれます。

しかしその手もありましたなw

明日、実践してみまぷ。
2007/02/14 22:59:19
おそらく、Yさん、酒とは名ばかりで、実は塩をまいたつもりでは・・・ww
コメントへの返答
2007/02/16 00:27:15
フッフッフッわかってないねぇw

これが『愛』なのだよw



          ・・・・はぁ。
2007/02/14 22:59:54
これゎこれゎ!!





愛されてますなぁw
コメントへの返答
2007/02/16 00:29:35
だしょぉ~♪



組み合わせで言えば

  『骨』と『脂肪』ですがね。。。
2007/02/15 05:33:27
これは口開けした日に飲みきらないと、次の日以降はかなり味が落ちていく。
ま、それは心配ないかw

ちなみに、実際の中身は「蔵出し」じゃなくて「生出し」だったり
モホモホモホホw
コメントへの返答
2007/02/16 00:37:46
モホなので妊娠しないので大丈夫か。

酒は、友達といただいたので

瞬殺してしまったデブ。。。

今度は焼酎をおくれやすw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういや3台持ちですね・・・

何シテル?   04/16 22:26
自己抑制が効きにくいダメ人間。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 とりあえずメシでも行かない?
66 人のお友達がいます
こーあこーあ * love-beerlove-beer *
りゅーぼりゅーぼ 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。
凛.凛. 泡沫拳士泡沫拳士

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
4月末に訳あって衝動買いした中途半端な大きさだけどイカした車。 「みんカラ」は、その頃か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.