• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝やんやんのブログ一覧

2013年05月10日 イイね!

変態K君リベンジ

変態K君リベンジ変態K君の所に遊びに行くと・・・・
懲りずにさらに変態が進化?してました。
今回はコイル半袖初夏バージョン?
なずけて「ノビネジ君」・・・・
よく伸びよくねじれます、1150mmあがりました
さらに「あーたん」とのバトルがヒートしそうです
でも今回のはまともに走りそうです?ね(^∇^)
今度の日曜シェイクダウンの予定らしいです。
Posted at 2013/05/10 19:10:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 足回り | クルマ
2013年05月02日 イイね!

変態K君のボーガン足

変態K君のボーガン足変態K君の所に遊びに行くと変な足回り作って喜んでました
名付けてボーガンサス?走れるの?これ!
一応1050mm伸びました、でも前後に暴れて無理でした
でも変態Kさんは喜んではりました、私には良くわかりませんでした。
Posted at 2013/05/02 18:00:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!

アウターロールゲージ

アウターロールゲージアウター付けました、インナーも付けないと弱いかな?

細身のパイプなので心配です、でもガラスは割れにくいから

とりあえずといった感じです、
Posted at 2013/04/29 23:25:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロールバー | クルマ
2013年04月11日 イイね!

イメチェン

イメチェンブラックアウトしました、カッコ良くなったかな?

サイドカットもしました、ドア横のガードも追加

リアショックが抜けたのでフロントのモンローを改造

してリアに付けまし、長さが少し長くなりました

モンローのリアはすぐ抜けてダメですね、

貧乏チューンな1日でした(〃ω〃)
Posted at 2013/04/11 17:53:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガード | クルマ
2013年03月25日 イイね!

ROKON(ロコン)

ROKON(ロコン)昨日の2輪駆動のバイクを見てから凄く欲しくなり調べてみました

かなり古くから発売しているアメリカ製の「ロコン」ってバイクで

2サイクル124cc馬力は8馬力ぐらいで何ともいえないイイ音で

マニアにはたまらない一台ですね、ギアチェンジはエンジン本体の右側の押しボタン

で行い3段階あるそうで停車しないとチェンジ出来ないそうです(^∇^)

一番驚いたのがホイルの中がガソリンの予備タンクだそうで17Lぐらい入るそうです(・□・;)

それも前後にです、前輪のブレーキもユニークな所に付いてて可愛い(*´`)

前後リジットサスで衝撃はタイヤで吸収します、後ろにはヒッチバンパー装備

どうです欲しくなりませんか?現在でも新車で買える様ですがエンジンは4サイクルみたいで

残念ながら日本には正規代理店は無く個人輸入になるそうです

この写真のロコンは今から40年前ぐらいの物みたいです

ちゃんとナンバーも取れるみたいです、

欲しい!欲しすぎる!誰か変態さん買いませんか?

Posted at 2013/03/25 10:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雪ふってますやん!」
何シテル?   01/26 20:02
朝やんやんです。ごそごそジムニーいじりしてます、素人レベルですが悪い頭絞って頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

楽しく気長によろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 キクポンキクポン
じゃっきーじゃっきー いわけんいわけん
ASSY。ASSY。 係長レーシング係長レーシング

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
スズキ ジムニー てんちゃん (スズキ ジムニー)
現在廃車中、今年中には復活さしたいのだが・・・・・
ホンダ モビリオスパイク ブサイク (ホンダ モビリオスパイク)
激安で購入、走行10万キロ、機関良好 CVTが弱いと悪評ですが燃費が良いのと車中泊する ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
たくさんの思い出ありがとう86

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.