• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

SJ10どうしましょう~?

SJ10どうしましょう~? 長年我が家に置きっぱなしのテンちゃん、この写真は6年前で錆が進行してえらい事になってます、
エンジンはOH後300kmぐらいで完璧、幌もベストトップのフル幌があります、最近めんどくさがりで
何かきっかけがないと復活出来ません、若い頃は行動力があったのになぁ~10万もあれば車検取って復活出来るけど。。。。。誰か背中押してください?
ブログ一覧 | SJ10 | クルマ
Posted at 2012/02/08 14:12:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

絵画展
The 昭和さん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:17:03
是非復活させて下さいなグッド(上向き矢印)いいな~弄るの楽しみですやんウッシッシ
僕は今年トライアル出ます。古い人間、古い車でどこまでいけるか・・挑戦です。
コメントへの返答
2012/02/08 18:27:45
頑張れブラッキーさん、昔私もトライアル出てましたよ、30の幌で出てました、針の大会の時午後から雨で木馬誰もクリア出来なかった中私の30だけ左ギリギリの木の皮が残ってるラインでクリア出来たのが今でも覚えてます、非力さが味方したみたいです、昔とはレベルが上がってますが頑張って優勝狙ってください。
2012/02/09 10:49:31
ほんまですかグッド(上向き矢印)
もっかいやりませんか\(^^)/
コメントへの返答
2012/02/09 12:02:12
トライアルやりたいけど昔みたいにリアデフロックだけで勝てるレベルじゃあないしねもっと仕上げてから考えますわ、
昔伊賀フォレのビギナートライアルでパジェロミニで出てた人が5位とか入賞してて私が4位で焦ったの覚えてます、今じゃありえないでしょう(-^〇^-)
2012/02/09 12:32:06
僕はデフロックだけです(^^;やっぱりエアロッカとかいるんですかね?自分の場合はまずライン読みの勉強からです(●^ー^●)
コメントへの返答
2012/02/09 14:06:15
今のトライアル現状知らないけどピストンの人とか見てると結構改造してるからどうなんやろう?フロントLSDとかエアーロッカーとか付けてるみたいやしトランスファーは30がいいとは言ってるけど30のトランスファー3個ぐらい持ってたけどみんなあげたり捨てたりで今更買うのもなぁ~って感じです、シューマッハも頑張ってるし私も頑張ろう(^ω^)
2012/03/05 18:13:33
いいですね!
そろそろ暖かくなって幌車が気持ちよくなるころですから、わたしも10に乗る準備をします。
コメントへの返答
2012/03/05 18:52:22
ジムニーは真冬でもサントップだ!って言ってられるのも30代まで?最近は11のバンばかり乗ってます(´ε`;)ナオトさんの10も綺麗そうですね、桜並木フルオープンで走りたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪ふってますやん!」
何シテル?   01/26 20:02
朝やんやんです。ごそごそジムニーいじりしてます、素人レベルですが悪い頭絞って頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

楽しく気長によろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
係長レーシング係長レーシング * キクポンキクポン *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 牛乳屋♂牛乳屋♂
じゃっきーじゃっきー いわけんいわけん

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
スズキ ジムニー てんちゃん (スズキ ジムニー)
現在廃車中、今年中には復活さしたいのだが・・・・・
ホンダ モビリオスパイク ブサイク (ホンダ モビリオスパイク)
激安で購入、走行10万キロ、機関良好 CVTが弱いと悪評ですが燃費が良いのと車中泊する ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
たくさんの思い出ありがとう86

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる