車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
キングコング 髑髏島の巨人キングコング観てきました 3Dで観たかったですが、奥がGACKTさんが吹替えしているで吹替え版で観ました!! 2本脚のトカゲ? 動き早い!!
Posted at 2017/03/25 20:01:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 趣味
2017年03月13日 イイね!
レストア??ロドも17歳なので、Zでもお世話になった板金屋さん先週土曜日に行ってきました
助手席側のドアミラーをオフセットなど色々話を聞いてきました まずはロドの状態を確認する為
リフトアップして 下回り色々計測 測定待ち1時間で特にフレームなど、よれもなくフレーム修正は必要ないそうです ちなみにZは事故歴は無いですが、エンジンチューンしている為フレーム修正しました 当然、ストラット周り下回り補強入れてレストアした経緯がある為まずは、見てもらいました
 メニューとしてNBのガゼット前後投入することで内装すべて剥がすそうです 溶接処理後、焼けを処理してから塗装して錆対策するそうです 後ろ側は特注ガゼットになるらしい 全体的にみてサビは無く5年は乗れと言ました(笑) レストアは時間かかる為 順番待ちでしょうかね!! ちょうど432Rレストア中でした こんなこと言っていいのか解りませんが結構ボロイです(笑) 綺麗に生まれ変わるにはまだ時間かかるようです ダッシュボード外すとチョークでPS30だったか?番号が手書きれていたそうです 432R貴重車ですね その横には納車待ちの246GTディーノ写真は全てNG 当たり前ですかね!!   
Posted at 2017/03/13 22:06:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

今日、GUNショップから電話ありお出かけ
上野に着くなり糀屋プリンあり買いました 生地に溜り醤油 甘みに糀使ている大人のプリン!!
コクがあるにサラと食べれました 本店の伊勢神宮には季節のイチゴプリン 紅茶プリンもあるようです
 

 
さて今日の用事はエアーガンのWA SCW GILDED.45 09  WILSON COMBAT V12 /FACE OFF 1911 ガバメントを引き取りに行きました カウスタム内容はズバリ
グリップ!! 金属でドラゴングリップを作りました 劇中のオリジナルポク??作りました
現行品WA フェイスオフ1911 DXエディションとは違い塗装から金メッキになっています 厳密にはリアサイト、トリガーは好みになっている為 ナンチャッテ仕様です(笑) 映画の中ででは金ガバをニコラス・ケイジが2丁振り回して悪役に徹しています 流石に2丁はね!! (笑) 

Posted at 2017/03/12 19:12:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
愛車と出会って34年!3月10日で愛車と出会って34年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
バーヘンなどオリジナル色に戻した


■この1年でこんな整備をしました!
バッテリー交換

■愛車のイイね!数(2017年03月05日時点)
171イイね!

■これからいじりたいところは・・・

現状維持に気をつけて行きたい

■愛車に一言

16歳で出会い34年か⁇早いな
あまり乗ってあげら無いのが可愛いそうかな?オリジナル外見に拘りここまできました
8万キロ?エンジン6回下ろし 思いでは辛いことやも多かたったけど、楽しかたことも多かたったな!

お互い歳とつたな(笑)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/05 08:56:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
天気が良いので洗車した(^^♪イイ天気で暖かい!! ので車庫から出して洗車!! 元旦いらいエンジンかけていませんでした
始動はセル1発 快調 エンジンオイルをバタールにしてからラッシュの音もなく普通 2ヵ月放置でも快調 凄いオイルだ! 洗車後少し近所まわり 久しぶりのロド イイね!! でも買い物はムーヴで奥と買物 STI無いので(笑)  
Posted at 2017/02/26 20:46:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
プロフィール
「キングコング 髑髏島の巨人 http://cvw.jp/b/1419258/39511211/
何シテル?   03/25 20:01
yoshiです。よろしくお願いします。自分で出来る取り付けは自分でやります
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ロードスターじゃなくてもOKです 
宜しくお願い致します
133 人のお友達がいます
ザウルスマニアザウルスマニア * ひろ@ロードスターひろ@ロードスター *
せまるしかせまるしか * マツ@マツ@ *
mizuhomizuho * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター シルバーアロー (マツダ ユーノスロードスター)
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 平成9年のNA型最後のSrⅡ(1997/7 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥の車が車検なので今回初めて軽にしてみました  結構よく出来てます 
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S47式 240ZG(HS30H)です  エンジンはL28改3リッターです ほぼ全部手が ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で買い納車はユアーズです 0キロでエンジンブリッチ加工及びタービン交換 Turboは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.