車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
イメチェン??
イメチェン?? 今週板金屋さんから電話ありましたが、平日は行けませんでしたが、今日引き取りに行ってきました♡ バーフェンを黒からガンメタになった 単純にノーマルになっただけですけど(笑) 
 ついでに、友人のハコスカRからホイール交換してみました チョット細い?? でも車が明るくなったみたい?? 奥はゴキブリZと呼ばれて可哀そうです(笑) しかし重ステは疲れる 天気良かったので暑い つまみひねっても温風!! エアコンないし でも50パイ、ソレック、デュアルマフラーはいい音です♡
ロドくんが快適に感じます その足で行きつけのショップに行ったらトラスト主催で12/11ツインリンクもてぎで0-300㌔タイムトライトライアルやるらしいです 参加費18000円出れば? 出ないでしょ 300㌔でないし(笑) 今のタービン回るぜ ショップのお兄さん不定な笑 35Rの友人が出ようかな?? なんかムズムズしてきた??   
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 21:16:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:30:00
こんばんは🌙

渋いですね〜👍
大事に乗られてますね!
凄く綺麗✨✨
コメントへの返答
2016/10/15 21:51:56
コメントありがとうございます

結構疲れますのであまり乗ってません(笑)

フルレストアしてまので綺麗です  
2016/10/15 22:10:51
ロードスターもいいければ、
Zも!

一度、見てみたいです。笑(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 23:07:42
冬限定です(笑)
 
2016/10/15 22:24:36
カッコいいですね♪
オモステ、もう無理かも(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 23:10:40
ハンドル取られるのがダイレクト感?? 
F1チームも上位チームはパワステ付いていますから、必要でしょう マジで付けるかも?
2016/10/16 06:41:44
昔はオモステ、小径ステアリング、太目のタイヤで(^^)/
今のカキノタネおじさんの体力では車庫入れ出来ませんね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/16 12:45:55
同じですよ 重ステはもう無理です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オイル交換(^^♪ http://cvw.jp/b/1419258/38956227/
何シテル?   12/04 21:45
yoshiです。よろしくお願いします。自分で出来る取り付けは自分でやります
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ロードスターじゃなくてもOKです 
宜しくお願い致します
130 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * atrai 1atrai 1 *
ロド8ロド8 * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
Toshi80Toshi80 クルビィ-RSクルビィ-RS
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター シルバーアロー (マツダ ユーノスロードスター)
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 平成9年のNA型最後のSrⅡ(1997/7 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥の車が車検なので今回初めて軽にしてみました  結構よく出来てます 
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S47式 240ZG(HS30H)です  エンジンはL28改3リッターです ほぼ全部手が ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で買い納車はユアーズです 0キロでエンジンブリッチ加工及びタービン交換 Turboは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.