• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

アリエッティといえば

アリエッティといえば 二桁ナンバーのベンツですよね笑
長年ずっと大切に乗ってきたんだなぁってのがしみじみ伝わってきていい感じです。

え?
そこじゃないって?

ま、いいじゃない(=´∀`)人(´∀`=)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 22:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 23:15:49
こんばんは(^@^)

アリエッティー好きなトレボーです♪
一番好きな、ジブリ映画は魔女の宅急便です♪
ジブリ映画見てると、その世界に引き込まれてしまいます☆

渋いベンツにもグッときました♪

最新作明日、公開ですねー(^^)

見に行きたい~♪
コメントへの返答
2014/07/18 23:33:30
>トレボ-さん
こんばんは!
魔女の宅急便もいいですよね(^∇^)
個人的には紅の豚が一番好きです!

最新作、どうなんですかねー?期待大です♪
2014/07/20 20:38:20
おばんです。

このベンツのひらがなの部分だけ見ると軽自動車みたいな感じがwwww

普通車だと「さ」からスタートなので。
コメントへの返答
2014/07/20 21:22:15
>じょい@さん
おばんです。
普通車って『さ』からなんですか!?知らなかったですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Ericnishi ちょっとスイッチ買ってきますw」
何シテル?   08/15 16:52
ねも~です。よろしくお願いします。 東京のすみっこで暮らしています。元々地元は福島県浜通り。 故郷の復興を願って、がんばっぺ! 2012年にティー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

事故後の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 18:54:55
最近、心に残った文章。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:42:50
2017 ティーダ全国オフを開催しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 17:55:53

お友達

走り屋でもDIY好きでもなく、ただ車が好きなだけの男です。

近づいても噛み付いたりしませんので、ちょっとでも興味ありましたらお友達になりましょ~♪
142 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 いきいきいきいき *
cosmo8cosmo8 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
黒鉄黒鉄 * yo!chiyo!chi *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ティーダの後継として、ティーダを開発車両の一台として使用していたリーフを導入! コスト ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダ(15M)に乗っていました。 後輩が乗っていたものを縁あって譲ってもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.