車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
西東京オフ会やりますよ~☆
西東京オフ会やりますよ~☆ #盛況なため募集終了しました#

全国各地をリーフで徘徊暗躍している某伝道師の方からある日電話がありました。


伝道師「ねも~さん、西東京エリアでオフ会ってやったことないよね!」
ねも~「言われてみればそうですねー」
伝道師「じゃ、考えておいて~」
ねも~「へっ!!??」


そんな訳でまさに丸投げっという攻撃を受けつつ、攻撃されっぱなしじゃ悔しいのでロケハンの名の下、リクリンさん(あ、書いちゃったw)を現地に召集したりしまして決めました!


題して…

秋の西東京まったりオフ


基本的に立川のお店を回ったり、昭和記念公園をぷらぷらする感じのゆるーいオフ会になる見込みです。ご近所さんとか立川周辺行ってみたいなーとか、EVに興味があるなーとか大歓迎です。


一番大事なので最初に書き込んだとき忘れた開催日は……

2016年11月13日(日曜日)!!!


そしてタイムスケジュールは以下の通り。


11:00
ららぽーと立川立飛3F フードコート(載せてる写真がフードコートです)

お店が混む前の時間に集まってのんびりランチを楽しみましょう。

尚、こちらは平面駐車場に普通充電器が4台完備されています。またららぽーとのクレジットカードお持ちだと終日駐車場無料、ポイントカードもってると購入金額に応じて+1時間駐車料金無料です


昼食後はIKEA内の探索(ららぽーとから徒歩10分弱)→昭和記念公園散策などを予定しています。
当日の天気次第ですが秋深まった公園は気持ち良いかと思います。

尚、IKEAについては急速充電器が1台完備されています。ただしリーフはちょっと充電しにくい場所にあります。


充電スポット等、詳しくはまた追って連絡しますが、もし参加希望の方についてはメッセ、コメントなどください。


ブログ一覧 | リーフ | クルマ
Posted at 2016/10/11 20:22:21

イイね!0件



タグ
この記事へのトラックバック
西東京オフ募集終了!」 From [ ねも~のページ ] 2016/10/21 08:10
この記事は、西東京オフ会やりますよ~☆について書いています。 先日募集しましたオフ会について、当初は1桁の台数でまったりという話でした。ところがどっこい昨晩連絡が入りまして.... あれよあ ...
この記事へのコメント
2016/10/11 20:35:56
幹事ご苦労様です。ところでいつですか?
コメントへの返答
2016/10/11 20:39:26
>エゴとエコ?さん
11月13日です。
すぐ気付いて直してたんですがミスったのバレましたね、すいません(◞‸◟)
2016/10/11 20:37:08
大切なことが。

日にちがわからない(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:41:45
>まつ~さん
すいません汗
気付いてはいたんです!気付いては(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2016/10/11 21:49:28
私は一リーフ乗りとして参加させて頂きます(*^^*)
紅葉が見ごろですよね🎶

よろしくお願いします‼️
コメントへの返答
2016/10/11 22:03:48
>リクリンさん
もちろん影の主催者たるリクリンさんの招待状にはYes or OKとしか書いてませんよ笑

天気が良ければ最高のシーズンですよね(^ ^)
2016/10/12 04:28:52
徘徊伝道師さん今週はこちらにも来てたようでしたが全く気付かず(´д`|||)

行けそうだったらまた連絡させていただきます(^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 07:18:44
>じろうさん
まさに暗躍ですね笑。バッテリー変えてから益々恐ろしいことに(・・;)

もし時間ありましたらぜひー(Mizさんとか引き連れて?)
2016/10/12 07:48:36
ねも~さんに久しく合ってないですね。
参加予定しますので宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 07:52:58
>tomo125さん
しばらくお会いしてないですね
確か、以前近くを下道で走られてたはずなのでtomoさん的にはなれた道かもしれません笑

お待ちしてます(^ ^)
2016/10/12 12:31:16
多分いけるハズなので、参加予定っす。

リーフオフは初なので、お手柔らかに〜〜。
コメントへの返答
2016/10/12 12:34:18
>うたかなたさん
はーい、お初にお会いできるの楽しみにしてます(*´∀`)♪
2016/10/12 14:42:33
こんにちは。はじめまして。

来週初期型リーフ納車予定の者です。my LEAFにイイね いただきありがとうございます。

近くなので参加させていただこうかと思います^_^

当日は妻と幼い赤ん坊を連れての参加となりますので、短時間だけの参加になるかもしれませんが、リーフについて色々知識を得られればと思っております。

どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 15:16:47
>hakuchanさん
こんにちは
ありがとうございます。ぜひぜひ(*´∀`)♪

うちも家族で行くと思います。ららぽーとは子供が遊べる場所もありますし、一緒に楽しみましょう!
2016/10/20 07:30:16
昨年の梨オフ以来?(笑) まだ予定が見えませ~ん(^_^;)ドタ参ってOKですかあ?
コメントへの返答
2016/10/20 08:35:26
>zero33さん
こちらの人数は少ないはずがリクリンさんの暗躍でFBでずいぶん人が集まってる噂です(滝汗

今回は梨の用意もないので直前でも大丈夫ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鳥インフルのせいでペンギン見られない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
何シテル?   12/03 10:45
ねも~です。よろしくお願いします。 東京のすみっこで暮らしています。元々地元は福島県浜通り。 故郷の復興を願って、がんばっぺ! 2012年にティー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VIPカーでサンドアートへ行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 07:23:25
釣り接鯛ッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 09:22:56
娘(二十歳)のCX-5 運転デビュー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 14:31:04
お友達
走り屋でもDIY好きでもなく、ただ車が好きなだけの男です。

近づいても噛み付いたりしませんので、ちょっとでも興味ありましたらお友達になりましょ~♪
135 人のお友達がいます
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI * トレボ-トレボ- *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 いきいきいきいき *
じょい@じょい@ * ♪都市のカリーナED_TWINCAM16♪都市のカリーナED_TWINCAM16 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
ティーダの後継として、ティーダを開発車両の一台として使用していたリーフを導入! コスト ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダ(15M)に乗っていました。 後輩が乗っていたものを縁あって譲ってもらいま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.