車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 08:22 
@-sirius- GWは田植えシーズンですからねぇ。
04/23 17:28 
@M i z ただの日産アンチですな。リーフは叩かれ慣れ過ぎて無いんですねw
 04/23 23:09 
@ねも~  さん
まじでー
ということは、私は変態~
間違えてないかも…♪
04/20 09:29 
@うたかなた ハハハハハ(*゚▽゚*)それ語れる人だったら、文章の書き方がもっとうまいですよー笑。好きかどうかが一番だと個人的には思いますが、どうしてもプロとして叩きたいならそれくらいは調べて欲しいですね
04/20 09:02 
@うたかなた 確かに!プロとして寄稿してるならせめてそれくらいはして欲しいですね
04/20 06:56 
@黒猫り~ふ 自分も別にEVが一番!って盲目な考えじゃないですが堕とすのありきで楽しめないのは勿体ないですよね。環境うんぬんは無視して、普通に楽しいのに。
04/20 01:38 
@べいまっくす こう言う内容を表示させちゃうcarviewの判断基準も少し残念です(o_o)
04/20 01:36 
@ぴよ子彦 プロなら極端な偏向はやめてもらいたいものですね
04/18 21:54 
@だいりん。 大丈夫です、ちゃんと変換して読んでます笑
04/18 20:49 
【疑問】これから世界はEVへ舵を切るのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170418-10263846-carview

EV嫌いなのは個人の趣向だから構わないけど、いちいち面倒な書き方されるとねぇ
 04/18 21:19 
@ねも~ さん
なんともいえない買い方ですね〜
石油は何時かは無くなると話している方ですから(笑)
 04/18 21:27 
@ねも~ 間違えた(^_^;)買い方→言い方
 04/18 21:54 
@ねも~ 記事というか自分の好みと思い込みを書いている?
そういう記者はパソコンもスマホも使わないのか?
かなり偏向した記事に感じました。
 04/19 20:05 
@ねも~ 煽ってPVを集めるWebメディアの常套手段っすね
 04/20 05:05 
@ねも~ さん 疑問❓個人的な考えなら問題ないのですがね。EVにもまだ開発途上もあるのですが、それ以上に得るものが多いと思います。
 04/20 08:59 
@ねも~さん<br /> このジャーナリストさんの言いたい事が良く解らないですね。
問題提起は今後各メーカーがEVに舵を切るか否かとなってて、最初の1行目で以上終了。ジャーナリズムでも何でもない。
只言いたい片鱗は解らなくはないから、提起手法を学び、正しいデータに基づいて再トライ?
04/17 21:29 
ずいぶんと捻くれた方が前にQCしてたみたい笑
04/17 09:13 
@hakuchan ご機嫌ですね╰(*´︶`*)╯大きくなりましたねー。可愛い
 04/17 11:05 
@ねも~ ありがとうございます^_^私と同じで車や乗り物が大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
04/16 11:05 
去年初めて行きそびれ、今年も失敗したー。やっぱ春開催がピンとこない

レースからラリーまで! モータースポーツの祭典「モータースポーツジャパン」開催
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170416-10263718-carview
04/14 20:27 
@エムキャット 報道は継続的に報じてはくれませんね。傍聴はしたことありますが一回だけだと全く分からないし、次の公判も休んで...までは出来ませんでした
04/14 20:17 
@リクとミナト ありましたねー。弱者救済は分かりますが、どうしようもないパターンで人生壊されるのは嫌です
04/14 09:01 
高速道路を徒歩で横断、女性がはねられて重体---阪神高速
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170414-10263625-carview

高速歩く馬鹿を跳ねて運転手が過失傷害とかあんまりだよなぁ。
 04/14 13:10 
@ねも~ そ~なんです。この前も 運転手可哀想な事故が 法律変えろって言いたいです大きいものが悪いみたいな書かれ方 弱者救済とか言いますが何ですかそれ?です....あまりにも酷い http://response.jp/article/2017/04/01/292947.html
 04/14 16:44 
@ねも~ こういう報道けっこうみますが、本当に知りたいのは裁判の判決なんですよ 無罪になるケースもあるし 傍聴とかもしてみたい
04/14 07:43 
@リクリン リアデザインはなんとなくボルボっぽいですね🤣
04/12 11:22 
@pan-daa 自分は五輪Ver.楽しみにしてるのに全然始まらないからやきもきしてますw
04/12 10:47 
@pan-daa ラグビーナンバーで白化ですね( ^ω^ )
 04/12 11:07 
@ねも~ さん
はい!
寄付なしのスッキリバージョンです!
今日行った検査場ではまだ珍しいらしく、検係員さんからも色々質問されました(笑)
04/12 07:08 
@トレボ- ホイールの造形とか良く出来てますね、高いけど
04/11 04:24 
@べるぐそん 前に聞いた話ですが、ATしか運転したことないような人が必要以上に車間を詰めてくることがあり書いてる場合もあるようです(ベテランで坂道発進ばっちりな方)
 04/11 09:44 
@ねも~ さん、最初何かのシャレかと思ったのですが、ほんとに運転が覚束ない。

自分の運転を棚にあげて周囲に注意しろという前に、努力して自分自身の運転を向上させようとは思えないのでしょうか。

こんなステッカーを貼る前に、考え方を改めたほうがいい気がします。
プロフィール
「@-sirius- GWは田植えシーズンですからねぇ。」
何シテル?   04/25 08:22
ねも~です。よろしくお願いします。 東京のすみっこで暮らしています。元々地元は福島県浜通り。 故郷の復興を願って、がんばっぺ! 2012年にティー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こんな事を言ったら、マジで蹴っ飛ばしたいわ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 21:48:38
24kWh から 30kWhへのパーツ移植他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 07:45:42
業者に断られたスタッドボルトを修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 19:14:16
お友達
走り屋でもDIY好きでもなく、ただ車が好きなだけの男です。

近づいても噛み付いたりしませんので、ちょっとでも興味ありましたらお友達になりましょ~♪
139 人のお友達がいます
pan-daapan-daa * だいりん。だいりん。 *
まつ~まつ~ * ☆かわやん☆☆かわやん☆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 S.F@AW11S.F@AW11 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
ティーダの後継として、ティーダを開発車両の一台として使用していたリーフを導入! コスト ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダ(15M)に乗っていました。 後輩が乗っていたものを縁あって譲ってもらいま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.