• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

salonsbiyuoのブログ一覧

2013年03月22日 イイね!

メディプラスゲル

最近はだんだんと暖かくなってきた印象ということでコスメを買いました。
その名はメディプラスゲル。
これって公式サイトだと製造元なので、不安なことがあれば問い合わせもできるし
商品が売り切れたり取り扱いが終わってしまうなんてこともありません。
先日旅行にも持っていったのですが、
化粧品、美容液、クリームなどが要らなくて
これひとつだけでいいので、すごく楽で便利でした。
これはマジで何より良いとか悪いとかよりも、新しく使うスキンケアの品物は肌トラブルがおきないかが重要視する点です。
最近話題になっているのが、アレルギーを引き起こす成分などが知らずに使われている事。
そのまま知らずに何年も使い続けていたら怖いです。
ですから安心して長年使えるものとして、これから長くお付き合いしそうなコスメです。
Posted at 2013/03/22 09:05:55 | コメント(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

黒真珠を通販

金属アレルギーなので、金属を使用していないパールネックレスを探しており、この製品を購入してみました。偽物が買える値段で本物が買えるのはすごいです!

本物の黒真珠を購入したのが初めてなのでどんなものかな?って思ってましたが、画像通りの品物でした。長さもちょうどよくって3連(2連短く1連長く)で結婚式につけて行きます。本物だからこその重さがあってロングなので、ずっとつけていたら肩が凝りそうなので-1にしました。

黒真珠のネックレス
Posted at 2012/03/12 02:15:18 | コメント(0) | 日記
2012年03月06日 イイね!

スノーライトexの効果

オイリー肌なのですが、かなり、さっぱりと汚れを落としてくれるのがスノーライトexです。
泡立てて、顔になじませ、しばらく、そのままにしてからすすぎ落とすと、
効果が大きいです。
キャップが、外しやすいと、もっと使いやすいと思います。

化粧水とあわせて使用することで、肌の調子がなかなかいいですね。
それでも調子が悪くなってきたらさらにモイスチャージェルを使うと速攻で落ち着いてくれます。
満足です。当分これらのセットでいきたいと思います。あとはもう少し安くしてくれると満点ですね!!
スノーライトex
Posted at 2012/03/06 12:58:25 | コメント(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

取り付け予定

納車からまだ数日ですが、エコが発売されました。
なんか情報でもあればこちらを待ったのですが・・・。Xアイドリングストップにしなくて正解でした。

業務用の車の納車がまだなので取り付けは後日ですが期待しています。取引は、滞りなくスムーズにいきました。ありがとうございました。
Posted at 2012/02/28 07:55:38 | コメント(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

ミュゼプラチナム名古屋

脱毛エステ、ワキとかは行ってます。
ミュゼで体験脱毛したのがよかったので継続で行ってます。
大人の方には本気でオススメですよ、銀座カラーの脱毛。

確かにサロンでやってもらった方が満足度高いのは間違いないです。

成長期にレーザーとかフラッシュとか当てちゃっていいのかな?って
親としては心配になっちゃいますよね。
その前に高い!というのも当然ありますし。


でも名古屋のサロンなら安心です。
全身脱毛も可能ということなので、ミュゼにしましょう。
ミュゼプラチナム名古屋
Posted at 2012/02/28 06:11:26 | コメント(0) | 日記

プロフィール

エステサロンへ行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

RMA その他 RMA その他
美容マニアです。エステお気に入り。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.