• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

salonsbiyuoのブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

取り付け予定

納車からまだ数日ですが、エコが発売されました。
なんか情報でもあればこちらを待ったのですが・・・。Xアイドリングストップにしなくて正解でした。

業務用の車の納車がまだなので取り付けは後日ですが期待しています。取引は、滞りなくスムーズにいきました。ありがとうございました。
Posted at 2012/02/28 07:55:38 | コメント(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

ミュゼプラチナム名古屋

脱毛エステ、ワキとかは行ってます。
ミュゼで体験脱毛したのがよかったので継続で行ってます。
大人の方には本気でオススメですよ、銀座カラーの脱毛。

確かにサロンでやってもらった方が満足度高いのは間違いないです。

成長期にレーザーとかフラッシュとか当てちゃっていいのかな?って
親としては心配になっちゃいますよね。
その前に高い!というのも当然ありますし。


でも名古屋のサロンなら安心です。
全身脱毛も可能ということなので、ミュゼにしましょう。
ミュゼプラチナム名古屋
Posted at 2012/02/28 06:11:26 | コメント(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

続けて使ってみたいと思います

オルナールのローションが500mlで、\718。ショップページで見つけたときは、トラベルサイズと思いました。それが500ml、牛乳じゃないよ!?とつっこみながら、注文しました。思いっきり、たっぷりと顔から足の先までつけています。
Posted at 2012/02/26 09:41:43 | コメント(0) | 日記
2012年02月25日 イイね!

ミュゼの予約

広範囲を施術する場合は医療レーザー脱毛をお薦めします。
ただし、産毛までは処理できないので、気をつけて下さい。

完璧な永久脱毛を目指すならば、レーザー脱毛で残った産毛を電気絶縁針で行うのがいいのではないでしょうか?

でも料金は高額なので、それが無理ならミュゼなど比較安価な脱毛サロンを利用しましょう。

無制限コースのiライン脱毛は、とてもデリケートな部分なため
施術をしてくれないところもありますので、iラインを希望している人は
事前にミュゼプラチナムの公式から施術可能か確認しておきましょう。
ミュゼ 予約 
Posted at 2012/02/25 08:43:59 | コメント(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

返事を待ちます

実家へのお持たせと、自宅用に2つ購入しました。包装紙や箱がしっかりしていて、とてもいいものに見えます。味は本当にしっとりしていて
バウムクーヘン好きにとっては、好き嫌いあるかと思いますが
お菓子としておいしかったです。ボリュームもあり、何日も食べられる幸せを感じました。
Posted at 2012/02/20 23:01:25 | コメント(0) | 日記

プロフィール

エステサロンへ行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

愛車一覧

RMA その他 RMA その他
美容マニアです。エステお気に入り。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.