• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいあんのブログ一覧

2009年11月23日 イイね!

一年経ちました。


ヴェルファイアがうちに来てから、二日前で一年経ちました。


Posted at 2009/11/23 14:16:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月30日 イイね!

ONE&ONLY

ONE&ONLY今日発売だった
アルファードとヴェルファイアの専門誌に
載りました。

結構分厚いちゃんとした本。


本高いけど、
頑張って買いました。


いい記念になりました♪


Posted at 2009/04/30 23:16:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

定例会の行ってきました。

定例会の行ってきました。昨日は、
久々の定例会に行ってきました。

場所は
天理のサイカラーメン屋台でございます。

日中は、雨が心配でしたが
全く問題なく
楽しい時間がすごせました。


手前にアルファードと
ヴェルファイアが居りますが、

参加してきたのは
レグギャラの定例会です(笑)
あっちのほうに
10台くらい来てました。

手前3台は
元々レグナム乗りだったんですよね。

ヴェルファイアもいいけど
やっぱレグナムいいですね。

減っていくのは寂しい限りです。




Posted at 2009/04/26 09:51:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月22日 イイね!

撮影会に行ってきました。

撮影会に行ってきました。3連休も
はやからおしまいですね

連休初日に
アルファード、ヴェルファイアの専門誌
の撮影会に この方からお誘い頂き
行って参りました。


天気は、かなり微妙でしたが
雨に降られる事もなく無事撮影も終え
家族でいい記念になりそうで
よかったです^^

本は
4月の末に
発売されるそうです。

普段、
くるま雑誌とか全く買う事ないんですけどね。






Posted at 2009/03/22 23:29:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月10日 イイね!

プチオフしてました。

プチオフしてました。同じレグ乗りだった

お友達がヴェルファイアに乗り換える事になり、
無事納車されたので、
プチオフしてました。

普段から大変忙しい方なので、
ここ最近は納車の準備やなんやも重なって
結構大変だったみたい。

納車されて
ほっと一息って感じでした。

さあ
何処から弄くりまわすんでしょうかね?
Posted at 2009/02/10 22:59:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

30代、妻1人 子3人の5人家族です。 家族での移動はレグナムでしたが、 ヴェルファイアに乗り換える事になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

長吉タイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/21 07:56:52
 
みんカラアルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/21 07:56:05
 
みんカラヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/21 07:55:09
 

お友達

おともだちになりたいの。
65 人のお友達がいます
ちーまちーま 四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ)
jaro@Tjaro@T けぃちゃんけぃちゃん
えいチャンえいチャン ichi0603ichi0603

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2008/11/21納車です。 運転するのは、つまらないと思っていた ミニバンデビューで ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
三菱レグナムVR-4です。 これからの人生で、これ程のハイパワー車はもう乗れそうにないか ...
その他 その他 その他 その他
通勤快速、マジェスティ125です。 弄るつもりは無かったんですけどね。。。 最近は、オフ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.