車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 14:02 
桜肉~♪(°▽°)
02/11 13:35 
アメッコ市~🙋
01/29 17:12 
バッテリー付けてアイドリング中(^-^)/
01/29 15:23 
あ、ナビのスイッチ若干壊した(笑) まぁ外れないから良いやσ( ̄∇ ̄;)
01/29 12:59 
あ、ネジ1本オーディオ裏に落とした・・・(´・ω・`)
01/29 12:20 
インパネ分解中(  ̄▽ ̄) 寒い・・・(ーー;
01/28 14:52 
こう寒いと車弄りする気が起きないですよねー((T_T))
 01/28 18:08 
@秋奈 さん今晩は(^-^)
暖かくなるまで耐えましょf(^_^;
01/13 11:10 
結局今年もオートサロンに行けなかったなぁ( ´△`)
01/12 19:52 
@零空式さん タミフルを飲んで1日経ちましたが流石タミフルですね、もう熱は下がりました(笑) まだダルさ等な抜けないので療養します。冬休みを満喫しないと(爆)
01/12 09:04 
@カナやんっ@Ashley さん 10年ぶり?位のインフルエンザです(ー_ー;) インフルエンザと言うことで出勤停止しなってしまいました。思わぬ形で冬休みが(笑)
01/11 17:56 
いや~(ー_ー;)
 01/11 20:56 
@秋奈さん インフルエンザになってしまいましたか(;´Д`A ```お大事になさって下さいㅠㅠ
 01/12 10:09 
@秋奈 さんおはようございますm(__)m
インフルエンザ!Σ( ̄□ ̄;)
ゆっくりとお休みくださいf(^_^;
01/09 16:38 
マザボー交換になるみたいで買った方が安いので修理は諦めました(T△T)
01/09 16:37 
ノートパソコンはやっぱりご臨終してました。(゜_゜)
01/08 11:42 
@C33S15 さん こんにちは♪ ネットで調べて試してみましたが効果は無く・・・バッテリーを外した状態でコンセントに繋いでもみましたがそれもダメで。。詰みました(ーー;
01/08 11:31 
あ"ー。ノートパソコン逝ったっぽい(。´Д⊂) 充電ランプすら点灯しない。マザボーが逝ったのかしらー?Σ(´□`;)
 01/08 11:39 
@秋奈 さん 一度バッテリーを外して、30秒後にもう一度取り付けされてみては
01/08 10:40 
@みーーやん さん
朝から災難ですね(汗) 簡単に直れば良いのですが・・復活出来ることを願ってます(;_q)
 01/08 13:17 
@秋奈さーん<br />
こんにちは~~

急にフケなくなったので
焦りました(T_T)(T_T)

大したことなければ
よいですが……

仕事終わって調べてみます❗
01/06 21:17 
次号から1800円×109?巻っぽい?と言うことは196,200円?実車を買う頭金にするわ!(笑)
01/06 20:42 
週刊インプレッサを作るやってみようかな?次号からいくらになるか知らんけど(笑)
01/05 20:12 
@みーーやん さん こんばんは♪ 今のスマホは4年は経ってるので買い換え時と言えば買い換え時なんですが・・・(ー_ー;)
01/05 14:59 
あー。スマホが死にそう。充電80%以上残ってるのに電源が落ちる。そしてなかなか復活しない。買い換え時ですかね?(。´Д⊂)
 01/05 17:41 
@秋奈さーん<br /> こんばんは~~

私が使ってた前のケータイは
充電100パーでも
1時間も持たなかったので
変えなおしました🎵
プロフィール
「桜肉~♪(°▽°)」
何シテル?   02/11 14:02
s15シルビアが好きな秋奈です。 (片思い暦11年!!記録更新中。(笑)) 2015年4月 念願だったシルビアを購入、納車しました( ^-^)ノ∠※。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンパネル青色化に挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 10:34:36
フロントメンバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 12:51:35
エアコンパネル LED 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 10:20:26
お友達
突然の友達申請はお断りさせていただく場合がありますので悪しからず。
29 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 零空式零空式
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o カナやんっ@Ashleyカナやんっ@Ashley
みゆきんぐs15みゆきんぐs15 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
家族構成の変化に伴いkeiの4人はやはり狭い。 と言うことで不人気車両のB30ラフェスタ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
小学5年の時から憧れ続けている車でしたが11年越しの夢を叶えて2015.04.12に納車 ...
スズキ Kei keiちゃん (スズキ Kei)
kei 2代目です。 keiスペシャルもどきの前車をクリスマスイブに廃車にし2代目にな ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
母の車☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.