• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月12日

コンソールボックス何いれる?

ふと疑問が、ステップワゴン、オデッセイ、ラフェスタとミニバンを乗り継いできて、久しぶりにコンソールボックス付きの車を所有します。皆さんコンソールボックスに何入れてます?そんな疑問を持ちました。と言うのもコンソールボックスに何を入れていたか昔を思いだすと、8トラック、カセットテープ、CD、MDと音楽ソースだったような気がします。現在はそのソースもSDカード、Bluetooth、USB接続の携帯プレーヤーへと変容しています。愛車のコンソールボックス、サイズ、深さとか何を入れるか考えてしまいます。(そんなん、なんでもいいやろって怒らないでください)当面は空っぽですね~。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/12 07:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

朝⑦。
.ξさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2015年8月12日 9:07
わたしも前車まで収納の少ないクルマに乗っていたので、
あまりクルマには荷物を載せないというクセが続いており、
収納が増えたからといって、あまりモノを増やさないようにしています。

コンソールボックスは、走行中は開け閉めしにくいので、
停車時しか必要のないものということで、
スマホ充電用のUSBケーブルだけを入れています。
(Apple & Android)

コメントへの返答
2015年8月12日 10:01
そうですよね?
昔とは違い、充電器がありますね♪
それでも深さが相当あるので皆さんが購入されているトレイをポチってしまいました。
注文したら内容確認メールが来ると思っていたのですが、来ないのが大変不安です。大丈夫かAli
express
2015年8月12日 18:57
カード類はシート下やダッシュボード右手前方のミニポケットに収まるし,充電器は差しっぱなし.ペンや小さなハサミ,乾電池とか必要があって入れては,入れたこと自体忘れてます(笑.深いし,例のトレイも付けているので.トレイも小銭程度です.

アリさんは気長に待ちましょう.忘れたころにやってきます(笑
コメントへの返答
2015年8月12日 20:21
コメントありがとうございます!気長に待ちま~す。

プロフィール

「[整備] #CX-60 リコール作業、リア・ショック・アブソーバ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1419842/car/3477738/7666986/note.aspx
何シテル?   02/06 16:04
8年乗ったドイツ車(輸入車)を手放して初めてマツダ車ユーザーとなりました、よろしくお願いします。 【愛車遍歴】 日産ブルーバード2000G6EL(KRG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ CX-60] センターコンソール 異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 12:02:46
[マツダ CX-60] 【完全解決】エアコンコントロールパネルからのパキパキ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 11:54:51
カタカタ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 11:44:14

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
直列6気筒FRに魅かれて購入しました。 ボディサイズは少し気になりますが、小回りきくよう ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフ7 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初めてゴルフを所有します。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
特に無し
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
家内が中心に乗っています

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation