• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

じゅん食堂

これぞ庶民のちゃんぽん
2016年05月07日
カテゴリ : 長崎県 > グルメ > 和食
長崎の情報提供番組、「ひるじげドン https://www.nib.jp/hirujige/ 」で長崎ちゃんぽんの特集をしていました。
題して「1,000人以上に聞きました!ひるじげちゃんぽんセレクション10」。あの著名人が愛したお店や知る人ぞ知る食堂系のお店などオススメ10店が登場しますよ~!
てことで、見はまっていると何と立山になんともいえない雰囲気のお店が紹介され早速GO!

ながさきちゃんぽんと言えば地元以外の人だと長崎新地中華街で豪華な具材が盛られた高級なちゃんぽんをイメージされると思います。

もともと、賄い料理であったのがちゃんぽんのルーツであり、一般家庭でもよく作られるメニューのはず。

いや~美味しかった。これぞ庶民のちゃんぽんですよ。
みなさんの評価は食べログをご参考に!
http://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42004560/

駐車場、1台分しかないので注意!



住所: 長崎県長崎市立山5-4-1
電話 : 095-821-6439

関連リンク

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「この表示、後680キロ走れるってことかな?既に200キロ近く走ってるけど」
何シテル?   11/16 12:31
初めてドイツ車(輸入車)を所有することになりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーター内ウインカーバルブのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 18:46:35
BREX BREX METAL LED BULB 20W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 19:07:31
宇宙船かもしれない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 12:15:53

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフ7 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初めてゴルフを所有します。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
家内が中心に乗っています
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
子どもたちを色んな試合に運んだ車でしたので
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
自宅と駅まで、通勤と近所をうろうろするときに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.