• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年も1年お世話になりました(=゚ω゚)ノ

毎日寒いですが皆様体調は如何でしょうか? (=゚ω゚)ノ
今年も残り僅かとなりました。
オン、オフで絡んでくれた方々ありがとうございましたm(._.)m

年末年始の天候はどうなんでしょう(・・?)
日本海側では大雪のとこもあるそうです。

うちは食品輸送の為年末年始はお仕事です… 毎年そうなんですがww

関東地方の天候も気になりますが、帰省される方々など急な天候の変化にご注意を(=゚ω゚)ノ


さて、我が会社のある埼玉県川越市。 今朝の日の出は…

上がっとるが!(◎_◎;)

え〜(; ̄ェ ̄) ちなみに三重県のとある方のブロクの書き方をご教授いただきましたm(._.)m
パクってへんで(笑)

そんなこんなでお友達は勿論、みんカラユーザー様
良いお年をお迎えくださいm(._.)m

また来年もどうぞ宜しくお願い致します
(・◇・)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 07:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 07:39:55

(`・ω・)ゞおはよー


今年も新な幸手の大規模な
アルヴルオフ会の参加(笑)

おらっち…ビビりまくり(笑)

アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ



また来年もお逢いしたら!!

色々と宜しくお願い致します♪

(*'‐'*) ウフフフ♪

コメントへの返答
2014/12/30 07:48:38
おはようございます(=゚ω゚)ノ
今年も色々とお世話になりました。
ステッカーもほんとにありがとうです^_^
また来年大規模なオフやるのでその時は是非お仲間さんと(笑)
翔大丸さん良いお年を(・◇・)/~~~
来年も宜しくです〜
2014/12/30 07:41:22
たぁくんオハ〜(^_^)/

今年も何回か会えましたね(*^^*)

来年も78Broで春に襲撃してくれるのな!?(*´艸`*)楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

良いお年を\(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/30 07:54:43
おはようございます(=゚ω゚)ノ
川さん今年も色々とお世話になりました。
来年雪が無くなった頃に遊びたいですね〜
仕事で山形県行ってるとはいえ、川さんも夜勤多いのでプチとかは難しいですね(>人<;)
なので山形県でオフを(=゚ω゚)ノ
昼飯はとん八でww
また来年もどうぞ宜しくお願い致します

良いお年を(・◇・)/~~~
2014/12/30 07:48:30
おはよう(^^)

たぁくんにしては、まともなブログだと思ったらと○やんさんのパクリ・・・ではないのね(笑)

来年もよろしく(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2014/12/30 07:59:33
おはようございます(=゚ω゚)ノ
アロハロパパさん今年も色々とお世話になりました。
ま、正直言うと完全なパクリですね(≧∇≦)ギャハハ
アロハロパパさんみたく丁寧にブロク書けないっす(笑)
あ、来年早々東京オートサロン集合ですよ〜(笑)
良いお年を(・◇・)/~~~
2014/12/30 08:00:03
たぁくん
おはようございますm(_ _)m

出たぁ(笑)ギャハハ
おいらの画像をパクりましたね

逃げろ💨

掲示板ですよ
親方さん風邪大丈夫ですか⁉

逃げろ💨
コメントへの返答
2014/12/30 08:09:21
来たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
としやんさん今年1年ほんとにお世話になりました!
大黒で初めてお会いして鈴鹿でお会いしてとまた僅かですが、そんな感じには思えません^_^
毎日の挨拶や楽しいLINEありがとうございますm(._.)m
また来年も宜しくお願いしますm(._.)m
あ、1月会えますかね( ̄+ー ̄)キラーん

あ、あとちとブロクUPするので画像借りますよ〜
遅いか(≧∇≦)ギャハハ
また来年も宜しくお願いしますm(._.)m

良いお年を(・◇・)/~~~
2014/12/30 08:14:21
たぁくん
おはようございますm(_ _)m

〇しやんさんのパクリやん(笑)

今年最後の美味しいシリーズもね(爆)

にげろε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
コメントへの返答
2014/12/30 08:24:06
待ていっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Jさん今年も色々とお世話になりました。
良いお年を(・◇・)/~~~












ウソウソ(笑) 例年ながらBBQ企画ありがとうございましたm(._.)m 例年言うてもまだ2回か(≧∇≦)ギャハハ
来年は喧しいオーナーさんじゃないとこでやりたいですね(笑)
それにしてもJさんの車弄りの知識には脱帽ですm(._.)m
また色々と教えてください。
また来年も遊びましょう〜
良いお年を(・◇・)/~~~
2014/12/30 08:33:21
パクりたぁくんさん(笑)ギャハハ

逃げろ💨
コメントへの返答
2014/12/30 13:04:40
ども(=゚ω゚)ノ
泥棒本舗です(笑)
昔から人の良いとこは盗め!とおとんから教わってきたので(≧∇≦)ギャハハ

としやんさん待て待ていっっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2014/12/30 08:52:37
たぁくん、おは~♪

お疲れ様でした(≧∇≦)ギャハハ
コメントへの返答
2014/12/30 13:07:31
かずさんお疲れ様です(=゚ω゚)ノ
おいらと一緒でまたお仕事ですね。ご苦労様ですm(._.)m
今年もかずさんと色んなとこで遊べましたが、最近のカマは痛かったですね(/ _ ; )
でも愛車復活されたようで良かったですよ〜
また来年も宜しくお願い致します!
良いお年を(・◇・)/~~~
2014/12/30 09:41:33
おはようございます(●´ ꒳ `●)

今年はたぁくんとやーっと会えたね(*ノ´∀`*)ノ♡
来年はもっとオフで会いましょ♪

お仕事頑張ってね〜(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
コメントへの返答
2014/12/30 13:12:10
こんにちわ(=゚ω゚)y
ほんと、やっとお会い出来ましたね〜
リコたんのアルファードも見れたし良い年となりそうです^_^
来年もイロエロ進化しそうだね〜( ̄+ー ̄)
まさかお子さん達の食費削って車に!(◎_◎;)
そな訳ないか(笑)
お子さん方と共に良い年をお迎えください(・◇・)/~~~
また来年も遊ぼう〜 よろしくね〜
2014/12/30 10:22:41
ども♪(^_^)ノ

日曜日はお疲れ様でした♪
("⌒∇⌒")ノ

また、来年も宜しくお願いします♪
m(。_。)mペコリ

あっ、3日暇なら宜しくお願いします♪
(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014/12/30 13:17:27
こんにちわ(=゚ω゚)v
日曜日そして月曜日とお疲れ様でした〜
今年もシンシン♪♪さんと沢山遊べた気がします^_^
また来年も宜しくお願い致します!
3日? 何かあるんですか? 早速の新年オフですかね(笑)
3日も仕事ですが都合合えば是非お邪魔しますよ(≧∇≦)
良いお年を(・◇・)/~~~
2014/12/30 11:39:23
たぁくん、今年もお疲れ様でした~(^-^)/

……パクりブログやがな(笑)

来年はたぁくんのオリジナルブログを、昔みたいにたのんます!o(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2014/12/30 13:22:35
こんにちわ(=゚ω゚)y
マリさんは今頃ご家族でスベってるとこですかね?
あ、間違えた… 滑ってるとこですかね?
今年も色々と遊べたので満足です!
九州行けなかったのは残念でしたが(/ _ ; )

また来年も遊びましょう〜

ちなみにこのブロクは先月からこう書こうと決めてました(笑)
マリさんご一家良いお年を(・◇・)/~~~
2014/12/30 15:53:35
たぁくんさん!こんちは!^ ^

今年はやっとお会いできて挨拶できて良かったです(≧∇≦)

また来年もオフ等近場のなので宜しくお願いしますね(^^)/~~~
コメントへの返答
2014/12/31 14:04:14
こんにちわ(=゚ω゚)ノ
返コメ遅れました〜
こちらこそありがとうございました〜
やっとお会い出来ましたねp(^_^)q
また来年も宜しくお願い致します!
田無やその辺でも遊びましょう〜

チアルくん良いお年を(・◇・)/~~~
2014/12/30 15:53:50
たぁくんさん!こんちは!^ ^

今年はやっとお会いできて挨拶できて良かったです(≧∇≦)

また来年もオフ等近場のなので宜しくお願いしますね(^^)/~~~
コメントへの返答
2014/12/31 14:05:58
こんにちわ(=゚ω゚)ノ
返コメ遅れました〜
こちらこそありがとうございました〜
やっとお会い出来ましたねp(^_^)q
また来年も宜しくお願い致します!
田無やその辺でも遊びましょう〜

チアルくん良いお年を(・◇・)/~~~

何故2回言わすん⁉︎ (笑)
ミ(ノ_ _ )ノ=3 ドテッ
2014/12/31 01:04:39
たぁくん、こんばんわっす!

今年はあっちこっちで?からませてもらいまして、ありがとうございましたぁ\(^o^)/

来年もよろしくお願いしますっ( ・∀・ )ゞ

とりあえず…

11日の若洲は強制っ!

って…ももさんが言ってました( ̄▽ ̄) ニヤ

来年は…たぁくんが代表で…

T.M.P.G(多摩パクリ組?)立ち上げてくださいね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントへの返答
2014/12/31 14:13:02
こんにちわ(=゚ω゚)ノ
返コメ遅れました〜
いえいえこちらこそお世話になりましたm(._.)m
また来年も宜しくお願い致します!
若洲勿論行きますよ〜 多分…多分(笑)

TMPG現在おいらだけです(/ _ ; )
なので042ファミリーへ(笑)

あ、S-PAPAさん良いお年を(・◇・)/~~~
2014/12/31 19:49:07
こんばんみ

コメ年内間に合ったぜぇ~~(*^^*)

今年いろいろとお世話に…………した(笑)

来年は今年よりほんの少しでいいからもうちょい遊ぼうねっ(笑)(笑)(笑)

いろいろあった1年!!ありがとっ(*^3^)/~☆ブチュッ
コメントへの返答
2015/01/01 10:31:33
臭っ!(◎_◎;) (笑)

昨年までに返コメ間に合わんかったじぇ〜(笑)
明けましておめでとう〜
今年もそこそこ沢山遊ぼうね(≧∇≦)

宜しくね(・◇・)/~~~
2014/12/31 23:41:12
こんばんは♪

たぁくん、本年は本当にお世話になりました(^^ゞ
会っても忙しそうでなかなか絡め無かったけど(^^;

来年は是非、激絡みでお願いします♪


年末年始お仕事みたいだけど頑張って!
よいお年を迎えてね(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2015/01/01 10:37:32
上の方同様返コメ間に合わんかったじぇ〜(笑)
すみません(>人<;)
明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました〜
年末秘密基地での集まりあったようで参加出来なく残念です(>人<;)
詳細知らされておらず調整不可となってしまいました~_~;
今年は是非〜
また沢山遊びましょう〜 またtakさん遊びましょう〜 (≧∇≦)ギャハハ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ヴェルファイア ヘッドライト極小プチリメ(*・ω・)ノ http://minkara.carview.co.jp/userid/1419870/car/1713119/4298171/note.aspx
何シテル?   06/15 07:23
いらっしゃいませ(=・ω・)/ CLUB180のスタッフやらせていただいてますm(._.)m メンバーの皆さんは勿論、先輩前期ヴェルオーナーさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアサスタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 21:02:08
東京オートサロン2017~お姉ちゃん~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:47:50
。・∀・)ノ゛かな~り、お久しぶりです☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 09:45:32

お友達

後期型先発隊 及び CLUB180 無線クラブにも所属してます(=・ω・)/ 群馬県拠点とする 栗心 宜しくです。
車弄りよりもブログや写真ばかりですが、ヴェルファイアやアルファード等のミニバンを始め他車種の方々とも仲良くさせていただいてますv(・∀・*) 気軽に申請してください♪
316 人のお友達がいます
たけじゅんたけじゅん * sesami_sesami2005sesami_sesami2005 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
asato2000asato2000 * よーへいちゃん♪ムフフよーへいちゃん♪ムフフ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 真美丸船団 (トヨタ ヴェルファイア)
後期ヴェルファイア 二代目となります(=゚ω゚)ノ 2.4Zから2.4ZGに乗り換え ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
後期ヴェルファイアオーナーです(^^ゞ 契約から半年待っての納車、コテコテ弄りせずノー ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事車の日野グラプロです(^^ゞ 21歳から運ちゃんやって大型は26歳から乗ってます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.