• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@matsu23の愛車 [トヨタ ランドクルーザー60]

WETHERSTRIP交換

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月08日
1
本日、購入してきたので早速交換。
2
運転席側
3
助手席側
4
新車時から交換してないだろうまったく弾力がないゴム。。。

今回はフロントのみの交換となりましたが部品がでるうちに他も交換しないとダメですね。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロント・リア牽引フック取り付け

難易度:

140152km備忘録

難易度:

観音扉内張り制作

難易度:

ドラムブレーキ シリンダー固着

難易度:

オイル交換

難易度:

自作ベッドキット(天板加工、完成編)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/09 01:49:58
コレなんですか?おいくらでした?
コメントへの返答
2012/02/09 16:36:59
こんにちは。

説明不足でした^^;
ドアの周りに一周してるゴムです。交換したら何となくですが密封性がましたような気がするような…(笑)

値段は片側¥9,000円くらいでした。
2012/02/09 20:26:33
初コメ失礼しますわーい(嬉しい顔)

結構なお値段しますね冷や汗
今シーズンの寒気のおかげで凍り付きクリップで留まってる所から裂けて何箇所か外れてましたげっそり

部品出るうちに買う事にしますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/02/09 21:57:21
こんばんは。

そうなんです囧
リアゲートまで交換するとなるとけっこうな金額に…まだ一応は部品はあるらしいですが数は少ないそうです。早いうちに手に入れておいたほうがいいかもしれないですね(汗)
2012/02/15 14:11:26
数年前に全箇所換えて、併せて当時新品で出るゴムパーツを一気に交換しましたが、
小遣い数か月分一気に吹っ飛びました 泣
コメントへの返答
2012/02/15 17:17:55
そうですよね…自分もそんな感じです(-。-;
しかも嫁に内緒でいろいろやってますんで、バレたらどうなることやら(汗)
でも部品無くなるって言われると気付けば請求書が^^;

プロフィール

「37℃‼」
何シテル?   08/21 16:29
良く解らずにとりあえず始めてみました(笑) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
新旧TAYOTA
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
途中アメ車に何度か浮気しましたが。。。 三台目のロクマルです。
シボレー K-2500 シボレー K-2500
とてつもなく燃費が(汗)
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
二台目ロクマル。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.