• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@matsu23の愛車 [トヨタ ランドクルーザー60]

意外と小さいロクマル(笑)

投稿日 : 2012年02月08日
1
隣がでかすぎ。。。
2
隣がながすぎ。。。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/16 19:09:31
そうなんですよね。
アメ車と比較すると、ロクマルでも小さく見えるんですよね。
自分も、弟がシボレーのC1500に乗ってて、車庫で隣においてあったので、よく比較してました。
アメ車だと、サバーバンや、エクスカージョン、その他、ヘビー級のデカイがいろいろありますよね。
コメントへの返答
2012/02/16 20:02:58
デカいことはいいことだ。的なアメリカの考えが素晴らしいと思う変なヤツです(笑)
ウチの弟もデカいのばっかり乗ってますね(-。-;
現在は兄弟でロクマル乗ってますが…
2012/02/16 20:07:50
兄弟でロクマルですか!
最高じゃないですか!
うらやましいです。
うちは、親父がランクル100ディーゼル、弟がさっきのシボレーC1500、妹がヴォクシーです。
弟や、妹を洗脳して、ランクル60兄弟にしたいです。
コメントへの返答
2012/02/16 20:25:04
100ディーゼルΣ(゚д゚lll)
羨ましい。。。100にkingの足回りでボディはロクマル。
これが今んとこ自分の向かってる行き着くとこです(汗)
お世話になってるショップに聞いてみたらとんでもない金額になりましたよ(-。-;

いずれは弟のロクマルは自分の部品とりに…なんて考えてますが(笑)
2012/02/16 20:29:23
それ、いいですね。
自分は、先ず、100のディーゼルエンジンスワップしたいです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「37℃‼」
何シテル?   08/21 16:29
良く解らずにとりあえず始めてみました(笑) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
新旧TAYOTA
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
途中アメ車に何度か浮気しましたが。。。 三台目のロクマルです。
シボレー K-2500 シボレー K-2500
とてつもなく燃費が(汗)
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
二台目ロクマル。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.