• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ムー蔵☆のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

ラーメンつけ麺僕厄年っ

ラーメンつけ麺僕厄年っ最近なんか事故りそーになると思ったら



厄年やないかーい





やっぱり

運転気をつけないと


ついついターボ全開してまうからなあ




ソニカはめちゃ速いけど


下道ではノンビリ運転しなきゃね





ムー蔵さん   

私みたいにマイペースでね




Posted at 2017/10/18 20:35:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

無灯火運転にカツだーっ

無灯火運転にカツだーっラジバンダリ






今夜もマシンを走らせてると


何やら暗闇に動く物体が





何かしら



確かに何かあるわよ





薫さん


僕はしにましぇん



僕はしにましぇん



あなたが好きだから




なんと無灯火の車が


無理やり右折してきたー


わあー怖いなあ怖いなあ






蛭子さんいや

ABS全開でブレーキ&クラクション

助けてー






ウォー

何とか 止まったぞー

あぶねーっ



無灯火で運転するのは

どこのどいつだーい?

あたしだよ


やっぱり自動ブレーキ欲しいなぁ



Posted at 2017/10/17 21:53:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

すばりアムー蔵 人助けするわよ

すばりアムー蔵  人助けするわよラッスンゴレライ

ラッスンゴレライ


ちょっとまてちょっとまてお兄さん



お寿司屋さんの前でヨボヨボの

ばあちゃんが歩けずに、介護の職員

さんも抱えきれずに困り果てたとこに


世界のアムー蔵登場



近くの椅子まで抱えてほしいとのことで




自分のばあちゃんでも抱えたことないのに
↑どっかで聞いたセリフ(笑)


※うちは元気なうちに亡くなったので





分かりました‼️やりましょう



めっちゃ小さいばあちゃん


戦闘力たったの1かよ


片手で抱えられるぜ✨




ヌオーっ

ばあちゃん、ブルゾンちえみ並に重いぞーっ


まさか
抱えてるときめっちゃ力入れてるとか⁉️





身体は車で例えればトゥインゴクラス






アムー蔵油断するな


お年寄りは体重以上に重いぞっ





いやーホントに重いなぁ


重いなぁ


ばあちゃん


怖いなぁ怖いなぁ






こうなったらスーパーサイヤ人でいくぞ


どりゃー





遂に椅子の上に座らせたぞー


おらの気を少し分けてやる
↑フリーザか



無事に
ばあちゃんを椅子に座らせて
お寿司食べようとしたところ



先程は助けて頂きありがとうございました❤️


綺麗な介護職員さんからお礼言われて





ちょっと照れてしまったとです









一瞬の出来事で介護のお仕事に従事


されるみなさんの苦労がわかりました


おしまい
Posted at 2017/10/17 13:27:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

クリリンのことかぁーっ

クリリンのことかぁーっ希望の党が気絶したーっ


あるある探検隊

あるある探検隊ってことで




あるあるやで

カレーのあとに名犬飲む

あるある探検隊 あるある探検隊






ラッシーだけに



名犬ラッシー‼️




ちょべりば


つまんないし




ともちんに冷たくされた


ちょべりばとか久しぶり聞いたし




てかさっき地球人の男の子ひきそうに

なりました



いやいや彼が無灯火で自転車で
飛び出してきて







こーゆーときアイサイトとかプリクラッシュとかセーフティーセンスとか
センシングゥ~✨


ついてたらあの地球人みたいにならなかったのに





そのネタは
エド・はるみのことか~っ






よゐこのみんなちゃんと
暗くなったら自転車はライトつけようね






ちなみに私は安全運転してたので
あの地球人は無事でした✨






飛ぶように爽快

ソニカ飛ばし過ぎちゃダメよダメダメ
Posted at 2017/10/16 18:37:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

アウディにやられたわよ

アウディにやられたわよようこそここへ遊ぼうよパラダイス🎵


どうもしゃかりきコロンブスの


ムー蔵です!↑光GENJIかよ


嵐で有名になった宮地岳神社いいですね





ジャパン イズ ナンバーワンだぜ






昨晩ソニカで信号マチコ先生いや

信号待ちしてたら事件が





皆さん聞きたいですか⁉️







なんとウォッシャー板前いや


ウォッシャー液がサイドミラー辺りに


ビュッビュッって




横を見るとアウディのおばさまから


発射された模様





ロケットマンならぬウォッシャーマン



いやウーマン

※写真は平壌スタイルのロケットマン


恐るべしアウディ‼️


つーか あんな方向に外車って


ウォシャー液とぶんやろうか


((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



全然話変わるばってん


ラジエーター液にいれた添加剤


これやっぱ加速いいし静電気起きない


からバチバチならんけんよかーっ


楽天市場とかでお求めください(笑)
Posted at 2017/10/15 06:22:50 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@///TAKE/// 今日は天気良かったけどたけさん洗車されたので明日雨やないですか(笑)」
何シテル?   10/11 20:59
ダイハツ ソニカファーストムー蔵です。 ブログには 大体同じメンバーが出ます(笑) サムラー 野々村 小保方 小泉 など 整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 19:16:17
ダイハツ ソニカ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 13:01:44
ダイハツ ソニカ ソニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 14:47:33

お友達

ソニカ乗りの方限定で…小まめに更新されている方のみ募集させていただきます♪無理言ってすみません(*^o^)
26 人のお友達がいます
ソニカwineソニカwine * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
dora-mondora-mon * エイジマンエイジマン
未来(MIKU)未来(MIKU) kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ★ソニ蔵★ (ダイハツ ソニカ)
念願の爽快ツアラー★ソニカ最上位グレードの リミテッド緊急入手♪しかも禁煙車 以前 ...
スバル R1 ムー専用R1 (スバル R1)
2009年4月中古車購入しました。 前のオーナーさんは和歌山の方だったみたいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
マニュアル五速のツインカムターボ。ススギ最強のK6Aエンジン。ところが先日五年ぶりに再会 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
中古で30万円でゲットしたMove Custom
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.