車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
大阪へ(^_^)
先日大阪へお買い物へ行ってきましたぁ(^_^)(≧∇≦)
いつもは伊勢丹の駐車場に置いてささっと買い物をするだけなのですが、今回はのんびりお買い物をしようと別の一日いくらって駐車場に停めました(^_^)

まずはお財布の修理の為にヒルトンへ。
用事を、終わらせホルモン鍋を食べに行ってきました(≧∇≦)
いつも通り美味しかったぁ^ - ^


大阪といえば





たこ焼きとなんばグランド花月へ(≧∇≦)
満席で見れませんでしたが次回は必ず見たいなぁ(^_^)





これも有名かなぁ?

明日蚊も少なくなってきたし洗車でもしよっかなぁ(≧∇≦)
もしかしたら雨かも…





ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 16:21:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:37:33
わしがネクタイを外したら一緒の長さや(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/10/17 22:43:04
池乃めだかさんのネタおもろいですよね(≧∇≦)
昔から土曜のお昼は吉本ですねっ!
2016/10/15 20:18:38
月曜雨です~(^^;)

梅田スカイビルは「未来の凱旋門」とか言われて外国人観光客にも大人気ですよ~♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:44:49
梅田スカイビル外国人の方に人気なんですね。
高所恐怖症でも行けるかなぁ?

日曜日洗車したら洗車直後に雨振りました☂️
2016/10/16 22:30:08
そこのエスカレータ怖すぎます(汗
コメントへの返答
2016/10/17 22:46:02
行かれたんですかぁ?
怖いと聞いたら行きたくなるけど怖い(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@蒼夜叉 さん★痛くないよぉ(*˙˘˙*)!
無事に歯医者終わりました(*´∇`*)」
何シテル?   08/27 15:51
ゆち1です。 フィットからフィットハイブリッドに乗り換えました(^o^)v ハイブリッドはまだまだノーマルな状態ですか少しずつかっこよくしていきたいと思...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昨日の休みも、ラーメン&温泉。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:15:47
充実の休日〜(´▽`) ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 17:42:45
9月23日 金曜日 ご冥福をお祈りします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 21:37:19
お友達
お友達よろしくお願いしますぅ(^-^)
42 人のお友達がいます
かっきぃ_かっきぃ_ * ♪RS-R♪♪RS-R♪ *
kちゃんkちゃん TEINTEINみんカラ公認
捺 「ゆ」 つき「ゆ」 つき
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ゆち (ホンダ フィットハイブリッド)
フィットハイブリッドに乗り始めてまだ一ヶ月ちょい!まだまだ分からないことだらけです。 み ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
以前乗ってた車です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
母の車です
日産 キューブ マミーポコ号 (日産 キューブ)
妹ちゃんの車です みんからしてます! よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.