車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
毎年この時期に…
毎日通勤に使う道なんやけど、この時期が楽しみな道があります



今からもーっと綺麗に色が変わるんです(≧∇≦)
出勤時の憂鬱な時にすこーし元気になります^ ^
稲がめちゃ黄金色に、なって綺麗なんやけど写真撮れなかった。

あっ!日曜日にマジックウォーターで洗車しました(≧∇≦)
ピカピカです。



しかし、1時間過ぎたぐらいに雨が降ってきました。

雨が降っても汚れがつきにくいしマジックウォーターやめれなーい^ ^


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:53:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:04:44
工業団地?
コメントへの返答
2016/10/23 22:19:57
そうですよぉ(^_^)
もう少ししたらもっと綺麗ですよぉ〜
2016/10/17 23:32:06
もっと色が付いてきたらより綺麗そう(*・∀・*)
コメントへの返答
2016/10/23 22:20:47
ほんと色がついたらめちゃ綺麗ですよぉ〜
早起きして写真撮りにいこっと(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@蒼夜叉 さん★痛くないよぉ(*˙˘˙*)!
無事に歯医者終わりました(*´∇`*)」
何シテル?   08/27 15:51
ゆち1です。 フィットからフィットハイブリッドに乗り換えました(^o^)v ハイブリッドはまだまだノーマルな状態ですか少しずつかっこよくしていきたいと思...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昨日の休みも、ラーメン&温泉。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:15:47
充実の休日〜(´▽`) ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 17:42:45
9月23日 金曜日 ご冥福をお祈りします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 21:37:19
お友達
お友達よろしくお願いしますぅ(^-^)
42 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 kちゃんkちゃん *
♪RS-R♪♪RS-R♪ 捺
「ゆ」 つき「ゆ」 つき わんだら~♪わんだら~♪
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ゆち (ホンダ フィットハイブリッド)
フィットハイブリッドに乗り始めてまだ一ヶ月ちょい!まだまだ分からないことだらけです。 み ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
以前乗ってた車です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
母の車です
日産 キューブ マミーポコ号 (日産 キューブ)
妹ちゃんの車です みんからしてます! よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.