• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

三連休(^-^)

三連休はあっという間に終わってしまいました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

土曜日は姫路をウロウロ(^-^)
あずきミュージアム。御座候へいってきました( *ˊᵕˋ)











この回転焼き今まで食べた中で1番美味しかった😋焼きたてやから生地がへにゃっとしてない(^-^)
うまうまです

日曜日は三重のジャズドリームへ·͜·ೢ ⋆*
行きも帰りも渋滞
アウトレットの駐車場までめちゃくちゃ時間かかった(^-^)
1時間まってきぶ!土手どいの道通って駐車場いったらスイスイ入れるし(ಥ﹏ಥ)

ジェットコースター乗れない私は見てるだけで満足(^-^)

自宅へ帰るのも遅かったので翌日はのんびり過ごしました(*Ü*)ノ"

それにしても最近暑すぎ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
秋やけど夏バテ気味です(´×ω×`)
寒いのも嫌やけども涼しくなって欲しいなぁ。

3日休んだとこやのにまぁ次の土曜日を楽しみにしてます( ˊᵕˋ )

ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 23:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

出会ってしまった
やなぎ@GRFさん

寄り道ドライブ ~失敗編~
ぷぅ (Pooh)さん

さわやかプチオフします。
もとってぃさん

156の帰還
ネッビアさん

慌ただしい2日だった!
ピロリンちゃんさん

夏季休暇満喫中~
ひろくん.さん

この記事へのコメント

2017/12/02 23:54:20
土手どい…(笑)
土手沿いψ(`∇´)ψ
the播州あるある(◦ˉ ˘ ˉ◦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホテルの部屋から見えるスカイツリー(^^)
行こうと思ってたけど疲れたからとぉーくから見てます」
何シテル?   11/19 19:29
ゆち1です。 フィットからフィットハイブリッドに乗り換えました(^o^)v ハイブリッドはまだまだノーマルな状態ですか少しずつかっこよくしていきたいと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

待ちに待った日(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 18:36:21
孫とクルマ道楽の物語 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:14:16
孫とランボルギーニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:10:14

お友達

お友達よろしくお願いしますぅ(^-^)
44 人のお友達がいます
「ゆ」 つき「ゆ」 つき * ういやさんういやさん
カメックスカメックス TEINTEINみんカラ公認
紅い眼鏡紅い眼鏡 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ゆち (ホンダ フィットハイブリッド)
フィットハイブリッドに乗り始めてまだ一ヶ月ちょい!まだまだ分からないことだらけです。 み ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
以前乗ってた車です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
母の車です
日産 キューブ マミーポコ号 (日産 キューブ)
妹ちゃんの車です みんからしてます! よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる