• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日は旅行記など(後編)w

今日は旅行記など(後編)w さてさて、ちょっと一服入れて、旅行記後編ですw

2日目・・・前日意外に早く寝てしまったので、なんと朝5時半位に
目が覚めてしまいましたの、某ですww。

うーん微妙に眠いけど、時間を有効活用したかったので、朝風呂の後
ちょっと外出して浅間山でも遠目に見ようと。

しかし!!本日は完全に雨(哀)。一応クルマで向かっては見たものの、かなりきつく降ってきてしまったので、迂回して早朝の旧軽井沢銀座方面を覗いてきました。

と、ココで問題!?が。宿の朝食が7時~だと思い込んでしまってた為、急いで戻ったら、正確には8時~でした(哀)

仕方ないからまた1時間・・・寝る事にww<でもこの1時間がすんごく寝れました♪

それにしても、まぁ旅行気分というのもあるかもしれないけど、なんでこうゆうとこの料理って美味いのでしょうね!?反則ですww

夕食のイベリコ豚といい、朝食のクロワッサン等など・・・
美味すぎて涙が出そうになりましたー。

でー2日目のプランも雨の為大幅変更。
結局、アウトレットメインの旅になってしまいましたが、またそれも良し!?
今回のお買い物でゲットしたのは

PUMAの靴と靴下
PORTERのデジカメバッグ

でした♪
とくにデジカメの方は前から欲しかったし、置いてある店があったので絶対買おう!!と思ってました。
他にも色々欲しい物有ったけど、全部買ったらクルマに融資できなくなるので(獏)

結局アウトレットに4時間位滞在して、軽井沢を後に・・・。

あとは信州の手打ちソバを堪能して、南下しながら帰るのみ!!

軽井沢からは佐久~野辺山~清里~小淵沢~・・・というルートで下ってきましたが、ココらは渋滞もなく、スムーズに走って来れました。

そこで、帰りは夕飯として富士川SAの「うみゃ~ヤキソバw」を食らおう!!という事でR139経由で帰ってきたにもかかわらず、

いざヤキソバを買おう!!としたらな、なんと「終了チーン」哀哀哀

なんとも後味の悪い!?結果になってしまいますた。。。

それでも天気は悪かったものの、じゅうぶん満喫してきたのではないかな?

こっち(地元)よりかは当たり前ですが全然涼しいし、よくを言えば2泊位できてのんびりしたかったですね。

今度はマイマシンでこーゆートコ入ってみたいとです~。

また、写真に収めたトコは「オススメスポット」等で紹介したいと思います。

=完=




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

この記事へのコメント

2006/08/19 08:02:27
お疲れ様!お土産が届いてないですよ?(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 21:50:33
あら、そうですか?

では避暑地の空気を・・・すーはー!(蹴)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
これからは消耗品&修理に徹しますw
スバル フォレスター スバル フォレスター
GDBの前に乗ってたヤツです。 初期型の250PSターボ 5MT 実はお母様から奪い取っ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.