• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

某の愛車 [スバル インプレッサWRX]

RECARO SP-G 

イイね!
2006年08月18日
カテゴリ : インテリア > シート
RECARO SP-G
お友達の「sanao」さんから譲り受けました。

前車で使用してたみたいですが、現状は使ってないとの事ですので、
僕のはブリッドを使用してたのですが、前々からレカロには
憧れてたので、念願!!でもあります。

さて、装着してみて・・・ですが、やはりホールド性はいい感じ♪
コレの良さは腰のサイド!?が密着するような形状ですので走る時は
もとより、長時間の運転でも効果はありそうです。

気になる点としては、これはまぁお下がりなのでどうにもなりませんが、定番の破れをどう対処するか?アイロンパッチ(だったかな?)
ちょっとそれでしのぐか、と。

あと、レールが硬い・・・(汗)。

ポジション的にも色々試したいし、ほんの少しローポジ化したいので、レールを替えてみることもこれから考えて見たいと思います。

あとは実際に「走り」でサイドのホールド性が如何なもんか!?
正直・・・期待度は高いですー。

※画像は改めて装着した状態を撮ったら差し替えます。

SP-G のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RECARO / モータースポーツシェル PRO RACER SP-G HANS

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:11件

RECARO / モータースポーツシェル RS-G Super Stark

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:248件

RECARO / モータースポーツシェル RS-G

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:599件

RECARO / モータースポーツシェル RS-G CL

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:120件

RECARO / モータースポーツシェル RS-GS

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:234件

RECARO / モータースポーツシェル RS-G SK2

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:447件

関連レビューピックアップ

RECARO スポーツシート SR-6

評価: ★★★★★

BRIDE ZIEGⅢ Type-R

評価: ★★★★★

Stage21 セレブ リップライナー

評価: ★★★

スバル(純正) GDB-F用ディフューザー

評価: ★★★★★

IKEYA FORMULA シーケンシフター

評価: ★★★★★

HKS HIPERMAX Pro

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/09/01 00:27:28
い!いつの間に・・ww
確かにレール固いですね~
でも心なしか今まで使ったレカロ純正レールは全部固いような・・
それとも私の取り付けミス?www
コメントへの返答
2006/09/01 07:48:34
ども。

昨日改めてハーネスホールの補修を行いました。
ちょこっとチュ人グパッドも足してみて更に腰によくなりそです♪
レールは・・・サイドが今までより低い分、スライドさせる事がほぼなくても乗り降り出切るので、無問題ですよ!!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
これからは消耗品&修理に徹しますw
スバル フォレスター スバル フォレスター
GDBの前に乗ってたヤツです。 初期型の250PSターボ 5MT 実はお母様から奪い取っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.