• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ボードの話。

ボードの話。  車の話ではないのですが。。。

 本日、午後休を取り御茶ノ水へ。
 行くつもりもなったのですが、自然と体が向かってたというか。
 不思議なことがあるもんです。

 「Analog」のパンツが定価38,000円から2割引きになってました。
 前回のブログの記事で嫁の妊娠とお伝えしました。
 今シーズンは、行くのは厳しいのは分かってました。
 でも、2割引きでした。

 買いました。。。


 そうです!ボード行くつもりです!
 今、友達と秘密裏に計画しております!

 検討を祈ってくださいm(_ _)m


 そういえば、ボード用品全般的に割引きしてました。
 シーズン中盤、そろそろ値段が下がり始める頃ですかね。
 ご検討されている方は、是非。
ブログ一覧 | スノボー | スポーツ
Posted at 2012/02/10 22:26:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

当たりますように😊
あるからえくさん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

愛車と出会って31年!
黒銀2ドアトレノさん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

この記事へのコメント

2012/02/14 23:03:55
24blueさんお初です。
イイねありがとうございました。

ボード&衝動買い・・・分かります。数年前私もいつ行くあてもなく、割引になったバートンウェアーを買ってしまい、山で着る事無く、所有してます。

でも震災時にウェアーが役に立ちました!意外な活躍場面を見せたウェアーを本来使用すべき場所でデビューさせてあげたいです。
秘密裏の計画話楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2012/02/16 21:00:58
はじめまして。
エースに思わず押してしまいました!

震災時はご苦労されたことと拝察します。

仙台市若林区に住む私の友人も何とか難を逃れたそうです。
何もできないもどかしさを感じ、被災地の一日も早い復興と皆さんの心の傷が癒えることを願うばかりです。

ボード行けたら報告します!

フォレナスさんもウェアを本来の場所でデビューさせたら是非ご報告ください!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味のスノボー、子育てなども交えながら、気ままにやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

3/24のゲレンデオフの動画UP!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 21:33:05

愛車一覧

ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
V8 5、9㍑ 直線番長
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
CURSE (WE THE PEOPLE 2013)
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
トヨタ ランドクルーザーシグナスに乗っています。
トヨタ マークII トヨタ マークII
親父の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる