• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

レース エントリー♪

 チビのストライダー、初レースにエントリーしました(*^^)v


 ディズニーランドの近くにある葛西臨海公園で、9月開催されるストライダーの草(?)レースに参加してきます♪






 草レースといっても、参加するちびっ子は約300人!!

 前回大会は、お台場にオープンしたてのダイバーシティ東京で開催し、草レースの中でもかなりの規模!

 さすが人気のレースだけあって、チビの参加する4-5才クラスは、1日経たずにエントリー締め切ってました!





 でも、うちのチビ、レースとして成り立つのか。。。かなり心配。

 エントリーリストを見ると、参加者の9割はチームに所属してる様子。

 チーム所属の子は、頻繁に練習して本気モード!

 うちは週末ちょっと練習するだけ。。。






 なので、今回の目標は、

 上位入賞、ではなく、、、ズバリ「泣かないで完走」すること!!




 他の方のブログをみていると、レースの雰囲気にのまれて泣いてしまい、スタートできず、なんてのもあるみたいだし。





 でも、やるからには本気で!エントリーできなかった方に申し訳ないし!




 なんで練習しました!


 と思ったら、すぐこのありさま。。。蝉の出てきた穴に釘づけ。。。





 子どものモチベーションを維持するのって難しいんですよね~。


 こんな調子で、レース大丈夫かな。。。



 
ブログ一覧 | 子育て | 日記
Posted at 2012/08/18 15:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

ハイタッチ順位当てキャンペーン順位 ...
革茶屋さん

第7回Fiat de mornin ...
サンナナワーゲンさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:53:32
こんにちは!

すごい!ついにレースに出るんですね!

結果発表、期待して待ってます(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:34:47
ついに出場です!!

果たして走れるか。
順位よりもその方が心配です(。>д<)

明日から、特訓です!!
2012/08/19 10:41:05
おはようございます。

とうとうレースに出るんですか!!
この前のオリンピックでBMXのレースをやってたん見てておもろかったんで、いずれはBMXに挑戦してほしいですわ♪
コメントへの返答
2012/08/19 16:21:32
ついにレース出ます!!
あまり期待はできませんが。

オリンピックでBMXやってたんですか!?
見たかった~(≧∇≦)

当然やらせます!( ̄- ̄)ゞ
自分もついでに(*´ω`*)
2012/08/19 19:42:09
こんばんわです!

そんなレースあるんですね!!

以外に子供よりも大人の方が熱中してそうです!ww

泣いたとしても完走できるといいですね!!

影ながら応援しています!!

頑張れ息子君♪
コメントへの返答
2012/08/19 21:56:59
こんばんは!

このレース、2才のクラスからあるんです!
まだよちよちで可愛いですよ♪

確実に親が熱くなってますね!

完走目指して、頑張ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2012/08/20 01:11:20
ストライダーのレースあるんですか!?!?!?
すっげーーー!!

僕も早く買ってあげたいです(__)
コメントへの返答
2012/08/20 07:53:37
ぜひぜひ♪

関西圏でも、たくさん大会あるみたいですよ!

ストライダーオフってのもアリですねO(≧∇≦)O
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味のスノボー、子育てなども交えながら、気ままにやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

3/24のゲレンデオフの動画UP!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 21:33:05

愛車一覧

ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
V8 5、9㍑ 直線番長
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
CURSE (WE THE PEOPLE 2013)
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
トヨタ ランドクルーザーシグナスに乗っています。
トヨタ マークII トヨタ マークII
親父の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.