• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

♪♪バレンタインデー キッスぅ♪♪

♪♪バレンタインデー キッスぅ♪♪ いつまで国生さゆりで
行くんだろう???(笑)

まぁまぁそんな事は
さておき
ロードスターの方に
見て欲しいページがあって
今日はブログ書いてます♪♪

いつもお世話になってます
ロード&スター誌
3月には 季刊誌としては異例の50号達成予定!!

この雑誌がなかったら
今のワタシはどうなってたんだろう???
ロードスターにも乗ってなかった???
っとそのくらい影響をされました

雑誌ってなんだろう?って思い返したら
こんな過去のブログがあった

きいろ号!懐かしいですねぇ
っとは絶対に言われたくないから
今でも 結構頑張ってやってます!!

さてさて
ロード&スターでは皆さんの
メッセージを募集しています

ホームページを開くと
詳細が書いてありますので
ぜひぜひ送ってくださいね!

みんなで盛り上げて行こう!!
みんなでみんなで
ロードスターを楽しもう!


追記

-----ロード&スター編集長からのメッセージ-----

編集部一同、力入れてるRoad&Ster50号では、みんなからの投稿やお祝いメッセージ
を受け付けてます。って、トップ画面見りゃわかるっちゃわかりますよね。お祝いメッ
セージは、いただいたぶんすべて掲載するつもりです。昔なつかしい、卒業シーズン
の寄せ書きみたいなもんだね。記念号に自分のメッセージを掲載するチャンスだから、
ぜひとも参加してみてください。
また、こんなにロードスターにこだわっているなんて!というオーナーも募集中です。
編集部が取材にお邪魔して、こだわりロードスターをじっくり素敵に撮影しようと気
合い入れてまさぁ! 「こんな人を知ってるんだけど」「我こそは!」というみなさ
ん、ジャンジャン情報をお寄せください。みんなでつくる50号にしましょう~~~~
~~!
関連情報URL : http://www.roadandster.com/
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 09:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 9:46
きのうロンブーのTVで
歌わさせられてたね...20年以上前の曲
コメントへの返答
2007年2月15日 22:44
会員番号の歌って覚えてます?!

♪はっきり言っときますけれど
 くになまさゆりじゃありません♪

って!!
いつまでバレンタインはこの歌ですか?
2007年2月14日 10:10
初コメントでつ

おお~っ!
盛り上げなきゃロードスターライフは始まらないっ!(笑)
コメントへの返答
2007年2月15日 22:45
こんばんわ

そうそう
みんなで盛り上げて
アゲアゲで行きましょう!!

盛り下がってるよりも
盛り上がってるほうが楽しいし...
2007年2月14日 11:49
この日は今のわたしにはあまり関係無いのですが(T_T)
やはりイベント事だけあって、盛り上がりはありますねo(^-^)o

『ロード&スター』
ロードスターに乗るようになったからと言うのもありますが、この雑誌の影響もかなり大きく、走りやドレスアップ(個性?)に対しても意識を置くようになりました。
入院中には、
「再び車を運転する」
ことを夢見て、時には『ロード&スター』を激読したり、リハビリにも集中して打ち込むことが出来ました。
主治医曰わく、
「君のその、早く車を運転したいと言う強い熱意こそが、ここまで回復することの出来た原動力に繋がったのだと言えるよ。」
とのことでした。

ロードスター
本当にありがたい存在です。


コメントへの返答
2007年2月15日 22:59
いろいろあるけども
いっぱい好きな事する事で
いっぱいの幸せが訪れる気がします!

そういう意味では
ロードスターってとっても
いい存在であると思います

こうやって出来るクルマも
結構少ないんじゃないかなぁ
などと
とっても幸せ感じたり。。。

ボクもリハビリではないけども
ローンを背負ってた5年間
仕事を変わらずに頑張れました

そういう意味では
頑張る気力となったんじゃないかと
いまは思います

共に頑張りましょう
2007年2月14日 15:56
こんにちわ。お久しぶりです(笑

R&Sのお陰でアナタとも知り合えたし、
充実したロードスターライフを送ってますね。

まだまだ楽しんでいきましょう!
コメントへの返答
2007年2月15日 23:01
いつもブログを
傍聴させていただいてます(笑)

いえいえ
こちらこそお世話になっていきますョ

よろしくです
2007年2月14日 21:23
なんか、過去のブログを読んで少しウルウルきました(涙)

R&Sの雑誌のページに告知してあった"の"できいろ号さん達と知り合えて、こうして今日もみんカラしてます(^^)
いろいろありがとうと思います(感謝)
コメントへの返答
2007年2月15日 23:03
常にホンキですから。。。
だからヘンタイとは言わないでね

そうですね!
楽しい日々を共用できるように
これからも遊んでくださいね!!
2007年2月14日 22:10
ロドスタで知り合った人たちは永いお付き合いになりそうです
こんな方たちとめぐり合わせてくれたロドスタに感謝です
コメントへの返答
2007年2月15日 23:04
こちらこそよろしくです

今回のBBQで
やっとお名前とクルマも一致するようになり
うれしい限りです
2007年2月15日 21:01
国生さんは従姉妹の友達(笑

車買ってすぐ、ロード&スター誌に載ってる貴方を見て、絶対ライバルになってやる!心に刻みました。

この本が有ったから貴方を知って、ロードスターの楽しみを知りました。

ロードスターは変な車だ♪(爆
コメントへの返答
2007年2月15日 23:06
えっ?
殿のいとこもおにゃんこだったの?!

もしかして
山本スーザン久美子?!(笑)

そんな事思ってくれたんだぁ
キャルだけど何故か
ツライチなクルマに(笑)

確かに変な車です♪

プロフィール

「どこ行くん?@Miatakid 」
何シテル?   07/04 07:12
平成8年(18歳)から乗り始めた ユーノスロードスター(NA8C)。 ロード&スター誌 35号の表紙車。 30代半ばになり 少し乗りたいスタイル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 23:15:10
娘の入学を控えて・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 00:50:06
リペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 12:23:22

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
優秀なるファミリーカーです
マツダ ユーノスロードスター きいろ号 (マツダ ユーノスロードスター)
愛車”きいろ号”はロード&スター誌35号表紙車! シャコタン&ツライチ そしてキャル 自 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
義妹のお古を通勤に使ってます♪。 名義変更を機に、 倉庫にあった(笑)C2のライト/バン ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
息子の為に製作いたしました♪ 我が愛車”きいろ号”をモチーフに カスタマイズされています
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation