• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆流れ星☆のブログ一覧

2014年02月03日 イイね!

節分…鬼は外!!福は内!!

節分…鬼は外!!福は内!!








今日は、2月3日節分なり!!

東北東に向いて

巻き寿司の丸かじり(^o^)v

いただきまーす♪



ってか…

子供たちは、一本丸まる食べてたけど…

明日は、検診だし…

一本なんて食べれない…f(^_^)

半分にして、短い一本を食べました(^o^)v

ご馳走さまでしたm(__)m

豆まきは…

鬼役が居ないので…

豆だけ買って…形だけ…f(^_^)



鬼は外!!福は内!!
Posted at 2014/02/03 21:51:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月08日 イイね!

今日の昼食?

今日は、ブログで何度か見かけて

とっても行ってみたかった

日生のカキオコ「きまぐれ」に行ってきました!



9時前には、備前に到着!

ナビに入れるとちゃんと案内してくれました!

近づくにつれ看板も発見!

10時前には、「きまぐれ」に到着!



お店のそばの駐車場を見つけることができました!



ちょっと早いけど昼食に・・・



カキオコを注文!

目の前で焼いてくれます!



ワクワク ワクワク

カキが一面に!!

すごーい!!

卵のトッピングも!!

ネギもかけてくれました!



おいしそう!!



いっただきまーす!

大きなカキがいっぱい!

縮んでないよ!

生地は、ちょっとやわらかめだけど

大好きなカキがいっぱいのカキオコを食べれて幸せ~

店のおばちゃんとも温泉の話で盛り上がり

楽しいひと時を過ごすことができました!

目の前で焼いてもらえるのは、

いろいろお話もできていいな~

また行ってみたいお店のひとつになりました!

カキをいっぱい食べたい方には、おすすめですよ~
Posted at 2014/01/08 20:44:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月08日 イイね!

初詣♪

初詣♪今日は、まだ仕事が休みだったので

初詣に出かけました!

近くても行ったことのなかった、由加山神社本宮へ



階段と坂道にヘトヘトになりながらの参拝!



タコ神様も発見!



大漁祈願だ~

全然釣れてないので・・・(笑)

受験はないけど



くぐってみると

パワースポットなるものを発見!

なんだか気持ちがよい!

くぐってみないと気が付かなかったかも・・・

痛いところをさすると痛みが消えるという小槌も体験しました!



痛いところが多くて・・・

でも、さすった直後はなんとなく痛みが消えた感じがしました!

おお~ご利益が~

ゆっくり参拝し

名物のあんころ餅とお茶で一服して帰りました。



いい初詣になったな~♪
Posted at 2014/01/08 03:50:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月04日 イイね!

お土産♪

お土産♪







今日は、

高梁銘菓「ゆべし」を



いただきました(≧▽≦)

ヤッター\(^o^)/

って…ほんとは知らなかったのだ…f(^_^)

ごめんね…f(^_^)

早速、アーン!!

美味しかったお~(^o^)v

いくつも食べちゃった…f(^_^)

ご馳走さまでしたm(__)m
Posted at 2014/01/04 21:27:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます(^0^)



昨年暮れに、道後温泉に行ってきました♪



坊っちゃん列車に乗り、





松山城に!



よしあきくんがお出迎え・・・



観光した後は、足湯も体験しました(^0^)V



おいしい食事に元祖道後3湯めぐり・・・





楽しかったな~♪

今年もいろんなところに出かけて、ブログ更新できたらいいな~

今年もよろしくお願いしますm(_)m
Posted at 2014/01/02 00:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

☆流れ星☆です。 ブログ 全くの初心者です。 悪戦苦闘しながら 時々 ブログ更新したいと思います。 下手なブログになると思いますが よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いわくに こうくうきち! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 03:32:34
いまさら!?ペルセウス流星群 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 23:04:37
蒜山焼きそばツーリングオフに参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 20:04:18

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
どーもです!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
よかったな!
シトロエン C3 シトロエン C3
乗ってみたいな♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.