• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

OASISミーティングまであと1ヶ月

OASISミーティングまであと1ヶ月 仕事で「たまたま」コッチの方まで来たので
せっかくなのでアストロに寄ってみた
なんでも、毎週木曜日はナイト営業とかで、普段は20時までの営業時間が22時まで延長してるんだとか
せっかくなので聞いてみる
「アストロのトルクレンチあります?」
返ってきた答え
「取り寄せることはできますが、あれは…大ざっぱすよ」
「計測器としてはダメすね、モノ見たらお客さんみんな納得します(笑)」

さすがです(^^;)

ここの店員さん、ロードスターオーナーらしく妙に話が盛り上がってしまった…
アストロ、どの店舗も実にキケンな店である(笑)
ちなみにここ、駐車スペース3台分しか無いので注意
しかも入口は1台分しか無い(~_~;)
目の前2車線だから路駐できなくもないけど気をつけてね

※業務連絡※
OASISミーティング、例年のごとくホテル予約しました
前夜祭ご一緒出来る方、今年もよろしくお願いします!
関連情報URL : http://www.astro-p.co.jp/
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2010/04/09 06:51:58

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

あと、30日!」 From [ E-NA8C Sr1.5 with S ... ] 2010/04/09 15:55
HIROSYさん が、もう宿を予約したと聞いて私も予約しました♪ 写真は快晴に恵まれた去年のOASISミーティングです。

この記事へのコメント

2010/04/09 07:19:28
もうOASISの話かと思ったら来月なんだねf^_^;
コメントへの返答
2010/04/11 08:22:50
そう、ゴールデンウィーク明け
イロイロ逆算しないと間に合わなくなる(^^;)
2010/04/09 16:11:56
ここの店員は系列店でも異色ですね。
ルックスが芸人のダンディ何とかみたいで
白いタキシード着たら一曲歌いそうです(^^
コメントへの返答
2010/04/11 08:26:53
坂野?ムーディ?
確かに面白い人でしたけど、ちょっと雰囲気違ったような…
2010/04/09 19:52:36
気合、入ってまんねぇ~♪

お待ちしております。
コメントへの返答
2010/04/11 08:28:27
前夜祭に気合い入れて、当日はボチボチ(笑)
2010/04/09 21:44:46
どこでもトルクレンチについての見解は同じなんですね(^-^;)

立派です。。
コメントへの返答
2010/04/11 08:30:37
ここまで徹底(笑)してると、
逆にぜひとも欲しくなる(^^;)
ネタとして(爆)
2010/04/09 22:25:17
OASISで僕と握手!
コメントへの返答
2010/04/11 08:32:11
期待してるよん♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HIROSYの半分はREBECCAで出来ています ~REBECCA LIVE TOUR 2017~ http://cvw.jp/b/142025/40282772/
何シテル?   08/21 16:42
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 
ノガミプロジェクト 
カテゴリ:ショップ
2010/03/26 00:36:24
 

お友達

車種問わず、クルマ好きな方ヨロシクお願いします
97 人のお友達がいます
may_5may_5 * 李蔓李蔓 *
taka302taka302 * よし@55O7よし@55O7 *
kazu@ndkazu@nd MR-2_SpiderMR-2_Spider

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.