• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日も混んでる大栄橋

今日も混んでる大栄橋 某上司より連絡有り
急遽使いっぱしりの仕事が入る

口では「え~、オレが行くんスか~、参ったな~」とかなんとか不満たらたら言ってるけど、心の中はウッキウキ(笑)

なにしろ職場である東京の山岳地帯から依頼先の埼玉県の大宮駅前まで、クルマで渋滞なくすんなり行ったとしても片道2時間、「9時に出発して」「お客さま応対して」「お昼ご飯食べて帰る」ぜんぶで5時間はかかる計算、もはや今日の仕事はコレのみ、う~ん、我ながらサボってるな(^^;)

せっかく日中に外出したので…
J●バンクと埼玉り○な銀行に寄って、通帳記帳や手続きの変更をしてみる
 
「増毛&かつら」の店には寄ってません、ちょっと気になったけど(^^;)

ガード下にはいろんなお店が…

「場末の~」という枕詞がよく似合う風情、画像左側の路地にも強烈なお店が(^^;)

DE11型ディーゼル機関車

大宮といえば、鉄道好きにはたまらない「大宮総合車両センター」
歩道から、見下ろせば車両入れ替え用に活躍する機関車、見上げれば新都市交通ニューシャトル
ブログ一覧 | お仕事しないと… | 日記
Posted at 2012/02/08 23:10:11

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/09 11:22:43
良い仕事だなぁ~
羨ましい(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 17:25:04
前日に命令されてから、頭の中は
「お昼どこで食べようかな~」
「どの道でドライブするかな~」
「銀行行けるな~」
「お昼どこで食べようかな~」
ばっかり(笑)
2012/02/09 22:44:35
ちゃんと仕事せな(^m^)
コメントへの返答
2012/02/11 17:26:53
仕事仕事(^^;)
この日の売上は、誰よりも多かったですから
2012/02/10 00:07:50
いらっしゃいませ~(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 17:27:25
仕事5分、撮影1時間(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「竹竿に代わる素材は無い!? http://cvw.jp/b/142025/40268212/
何シテル?   08/19 06:18
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 
ノガミプロジェクト 
カテゴリ:ショップ
2010/03/26 00:36:24
 

お友達

車種問わず、クルマ好きな方ヨロシクお願いします
97 人のお友達がいます
may_5may_5 * クロッテクロッテ *
Redster787Redster787 * 李蔓李蔓 *
よし@55O7よし@55O7 * オリオン-ND7オリオン-ND7 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.