• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

嗚呼、無知ってスバラシイ

嗚呼、無知ってスバラシイ 釘踏んでパンクした我が社のスーパーカー

HIROSYのあずかりしらぬところで
とりあえずスペアタイヤに交換したらしい



ちょっと待て!

ナットの締め方も知らんのか?
よほど事故を起こしたいらしい
しかもこれ駆動輪

組み付けるヤツもアレだけど、これでなんの疑問もなく運転する連中もアレだな
今後公道走らすワケにはいかないな
全員免許取り消し!
ブログ一覧 | お仕事しないと… | 日記
Posted at 2006/08/18 02:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2006/08/18 02:58:53
タイヤ交換できただけでもヨシとしないと^_^;
コメントへの返答
2006/08/18 04:28:52
え~ ヤダよ~
信じがたいけど、この状態で2日間約100km走行してたんですよ?
2006/08/18 06:15:20
ジャッキは一応使えたのね。
(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 13:33:15
マサダの巨大ジャッキがあるので、持ち上げるのは簡単にできたみたいです(^^;)
2006/08/18 07:42:34
なかなかやるもんですね~!
コメントへの返答
2006/08/18 13:34:15
一見固定されているようには見えます(汗)
2006/08/18 09:11:31
ちょっと違うかもしれませんが・・・

去年の大雪のあと、点検のついでにチェーンを外して欲しいって来たお客さんの車。
チェーンはちゃんとついていましたが、駆動輪ではない方についてました・・・

これで普通に雪道走っていたようで・・・
もうなんでもありですね。
コメントへの返答
2006/08/18 13:36:16
いやきっと、4WDなんですよf^^;
「よろしくメカドック」のZ並に改造されているんでしょう
2006/08/18 10:18:15
これはナットが逆?

なんともはや…

しかも100kmも走った!?

タイヤ屋はもっと近くにあるでしょね
コメントへの返答
2006/08/18 13:38:19
思いっきり逆です(汗)

お盆休みでいつもの整備工場が休みだからと、このまま業務に使っていたから驚き
2006/08/18 11:58:18
無知ってわたしのことですか(笑)
タイヤ交換・・・できるわけない(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 13:43:28
知らないものは聞けば良い
できないものは頼めば良い
特にタイヤでミスしたら事故に直結しますからシャレにならないです(^^;)
2006/08/18 12:50:05
あはっは(^^)
あきれて文句も言えませんでしたでしょうね。(うふっ)
コメントへの返答
2006/08/18 13:45:39
久々に「目が点」になりました
ウチの職場には、望んで事故を起こしたい人がいるようです
2006/08/18 12:55:59
でも「タイヤ交換」出来ない人ってけっこういるみたいですよねぇ。

そんな頼りない彼氏とか旦那だと困っちゃいますね。
コメントへの返答
2006/08/18 13:48:51
「出来ないコト・知らないコト」は誰にでもあるものだし、それが即恥ずかしいコトとは思わないです
ただ、自分の命・他人の命に関わる可能性があるコトを「こんなもんかな?」で済ませてしまう姿勢はあきれますね
2006/08/18 19:07:03
「ギャグ」でしょ「ギャグ」!!(><)
コメントへの返答
2006/08/19 00:26:02
「ギャグ」にしては面白くないんですよねf^^;
2006/08/18 21:40:46
知らぬが仏・・って事ですかね(笑)
最近の車にタイヤ交換工具等が標準装備されていないのが
この写真を見ると妙に納得できたりします。
コメントへの返答
2006/08/19 00:27:41
一見デザインが良さげでカッコイイので、気持ちは分からないでもないんですが…
「死にたくなければやめておけ」って感じ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハワイアンダイニング La Ohana http://cvw.jp/b/142025/40864149/
何シテル?   12/18 06:18
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 
ノガミプロジェクト 
カテゴリ:ショップ
2010/03/26 00:36:24
 

お友達

車種問わず、クルマ好きな方ヨロシクお願いします
96 人のお友達がいます
taka302taka302 * よし@55O7よし@55O7 *
TorinoTorino * may_5may_5
kazu@ndkazu@nd オリオン-ND7オリオン-ND7

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.