• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今度こそ降雪

今度こそ降雪 あ~あ~あ~(^^;)
ブログ一覧 | 日々思うこと徒然なるままに | 日記
Posted at 2008/01/23 22:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:45:12
 2日前の私ですね(笑)
 ご出勤は大丈夫だったんでしょうか???
コメントへの返答
2008/01/25 00:40:15
最近は「通勤徒歩五分」なもんで、槍でも降らない限り出勤に支障はございませぬ(^^;)
2008/01/23 23:05:45
東京~は、雪だぁ~たぁ~。
コメントへの返答
2008/01/25 00:41:53
一日でくっきり快晴だぁ~ったぁ~
2008/01/23 23:11:11
あ~あ~あ~…

ボディカバー買いますか?
コメントへの返答
2008/01/25 00:42:32
そんなに過保護なマネしてませんので(^^;)
2008/01/24 07:02:09
各地に、ゆきは現れているのねexclamation

(^_^)/
コメントへの返答
2008/01/25 00:42:59
最近は北海道で大暴れしてる模様
2008/01/24 10:03:39
今回は雪にあいませんでした(T_T)
コメントへの返答
2008/01/25 00:43:40
オープンで車内積雪する画像を希望します
2008/01/24 11:29:25
わたしは、各地に現れていませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
現れるのは某姐さんですねうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/25 00:44:27
某姐さんは反則です(笑)
2008/01/24 14:49:15
群馬もさすがに雪でしたよ!!
で、車がドロドロ、、、鮪のだけどwww
コメントへの返答
2008/01/25 00:45:15
また洗車機ぶっ込むようですf^^;
2008/01/24 21:07:46
冬だもん!!!(^^)
コメントへの返答
2008/01/25 00:49:48
東京で1センチでも雪が積もると、怪我人や死人が続出するので余計な心配が増えて大変です(^^;)
業務連絡で「日陰は凍結のおそれがあるので注意しましょう」なんて、いちいち言わないとダメですもん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋味2017 http://cvw.jp/b/142025/40289986/
何シテル?   08/23 02:22
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 
ノガミプロジェクト 
カテゴリ:ショップ
2010/03/26 00:36:24
 

お友達

車種問わず、クルマ好きな方ヨロシクお願いします
97 人のお友達がいます
むろっちむろっち * towatowa *
Redster787Redster787 * taka302taka302 *
よし@55O7よし@55O7 * may_5may_5 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.