• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

決戦は火曜日

決戦は火曜日 この世に生を受けて30有余年
初めて自分のお金で宝くじ買いました

全部当たれ、とは言いませんが
せめて7割くらい当たらないかねぇ(笑)
ミリオンドリームで700萬♪
ドリームジャンボで7億圓♪

ミリオンドリームには末等300円は無いのね
ブログ一覧 | 日々思うこと徒然なるままに | 日記
Posted at 2008/06/16 23:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

CR-Zいじりさんと
徳島バーゴン@ndさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

前日の様子☺
ぽょぽょさん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:01:49
今回は買い忘れちゃったよぅ。
今はTOTO BIGをよくかってまーす。
コメントへの返答
2008/06/18 01:04:18
サマージャンボに注ぎ込みましょう!
2008/06/17 01:01:36
私もロト6ぐらいかなぁ
一度でいいから当たって欲しいwww
コメントへの返答
2008/06/18 01:07:20
宝くじは、買うのになんの根拠もないから何にも面白くないですねぇ
2008/06/17 05:30:42
でも、当たっても…
いや、何でも無いです。(^^)
コメントへの返答
2008/06/18 01:07:45
当たりました、300円
2008/06/17 06:47:21
たまたま沖縄に旅行したら、いきなり米軍のヘリが頭上に落ちて来て、避けようとして走り出した途端に犬のウンコ踏んづけた!

というくらいの確立かな。。。。
でも当たったら、私はHIROSYの遠い親戚と主張させて頂きます。

(^o^)y
コメントへの返答
2008/06/18 01:08:58
奇天烈な例え、恐縮です(笑)

300円当たったので、今度烏龍茶でもおごります
2008/06/17 07:20:43
最近買ってないな~(^^;)
コメントへの返答
2008/06/18 01:09:42
つまんない数学的な確率論でいうと、買わないのが一番儲かるそうです
2008/06/17 17:35:45
くじ運のない私です…
コメントへの返答
2008/06/18 01:10:20
ワタシも常々、年賀状の切手シートすら当たらない(爆)
2008/06/17 23:18:03
いままで人のふんどしで相撲を??
コメントへの返答
2008/06/18 01:10:56
いままでは
かあちゃんの使いっ走り&おこぼれ(笑)
2008/06/18 00:00:23
びぎなぁずらっくで当たっちゃ?
コメントへの返答
2008/06/18 01:11:51
当たらんかった
これを踏まえてサマージャンボへ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドライブレコーダーをリアにも導入 http://cvw.jp/b/142025/40749858/
何シテル?   11/23 12:23
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 
ノガミプロジェクト 
カテゴリ:ショップ
2010/03/26 00:36:24
 

お友達

車種問わず、クルマ好きな方ヨロシクお願いします
97 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * taka302taka302 *
むろっちむろっち * 李蔓李蔓 *
ogu_oguogu_ogu BOLTSBOLTS

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.